SSブログ

熱海温泉旅行3(MOA美術館) [伊豆箱根]


チェックアウト後向かったのはこちら。MOA美術館

047.JPG

チケットを買って入るとエスカレーター。

048.JPG

またエスカレーター。

049.JPG

更に乗り継いでようやくメインロビーにたどり着きます。
この日はちょっとお天気が悪かったのですが、熱海の海と街が一望できます。

050.JPG

1月22日まで竹内栖鳳展開催中。
動物の絵がたくさんありました。

051.JPG

奈良の鹿?

054.JPG

055.JPG

雀もよく描けてますね。

053.JPG

今にも屏風から出てきそうです。

052.JPG

秀吉の黄金の茶室。折りたたみ式で持ち運びできるそうです。

062.JPG

能舞台もあります。

060.JPG

ちょっと一休み。熱海は暖かくて、ソフトクリーム食べちゃった。

057.JPG

竹林が見えます。お散歩してみる?

061.JPG

茶の庭の入り口。

063.JPG

茶屋があり、お抹茶をいただけます。

064.JPG

066.JPG

065.JPG

美術館の概観。

067.JPG

お昼はラスカでパン。

068.JPG

小田原からロマンスカーで帰りました。

070.JPG

さて、今年も残すところあとわずか!
年賀状書かなくちゃ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。