SSブログ

ミッドタウン日比谷 [グルメ]


ミッドタウン日比谷
地下鉄の駅直結で便利です。

IMG_20180620_151530.jpg

まずは地下にあるカフェデリーモへ。
たっぷりのコーヒーには塩味のクッキー付。

IMG_20180620_160357.jpg

ショーウィンドウに並んでいたケーキから「日比谷」というチョコレートケーキをチョイス。限定に弱いのです。

IMG_20180620_160534.jpg

鉄夫はこちらのかわいらしいケーキをチョイス。

IMG_20180620_160540.jpg

1階にはパブリックビューイング。
サッカーのコロンビア戦(再放送)やってました。

IMG_20180620_165621.jpg

3階にある日比谷セントラルマーケットへ。
有隣堂プロデュースのこちらのエリア。

IMG_20180620_170137.jpg

昭和レトロな理容室があったりして・・・。

IMG_20180620_170224.jpg

居酒屋一角でちょい飲み。

received_1817541881692730.jpeg

17:00~19:00のハッピーアワーはハイカラセットが100円!

IMG_20180620_172304.jpg

と喜んでいたら、お通しの切り干し大根は400円でした。

IMG_20180620_171845.jpg

アボカドカツオ。

IMG_20180620_173045.jpg

高いんだか安いんだかわかりませんが、ちょい飲みにはよいと思います。

で、結局この日は町田に戻ってスシローで〆。この3品で380円。

IMG_20180620_203013.jpg


さて、日曜日はセネガル戦。

IMG_20180619_212529.jpg

がんばれ、日本!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。