SSブログ

グラムズカフェ [同窓会]


京橋のグラムズカフェにて学生時代の仲間と飲み会。
なかなかオシャレな外観です。

image715.jpg

大阪赴任から帰ってきたA男くんのお帰りなさい会という名目。
まずは生ビールで乾杯[ビール]お疲れ様~&お帰りなさーい♪

001.JPG

2杯目からはスパークリングワイン。
サラダやピザ、パスタが出てきました。

002.JPG

メインは野菜に隠れていますがローストポーク。

003.JPG

全体的にはこんな感じ~。

004-s.JPG

デザートも出たよ。

006.JPG

お料理も美味しかったし、店員さんがまめに来てドリンクの注文とったり、注いでくれたりしてよかったです。予約してくれたKくん、ありがとう!



で、2次会はいつものカラオケ。

007.JPG

おじさんたち、熱唱。

010-s.JPG

ヒデキとかヒロミとか少年隊とか。

012-s.JPG

もちろんおばちゃんたちも歌いました。聖子ちゃんとかね。

今宵も楽しい夜でした。
みなさまありがとうございました!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。