SSブログ

真奈邸箱根1 [伊豆箱根]


年末年始は親の介護等で忙しかったので、温泉で骨休め。
ロマンスカーで箱根へ。

001.JPG

箱根湯本でおそばを食べる予定でしたが、行こうと思っていたお店がまさかのお休み。
他のお店を探すのも面倒くさいし、とっとと食べてお宿でのんびりしようと駅前のみずきでラーメン。
小田原ラーメンはでっかいばくだんかまぼこ?がのっかっていました。

002.JPG

箱根登山線で小涌谷へ。

003.JPG

箱根は火山ガス濃度上昇でロープウェイ運行中止。
黒卵が食べられなーい。

004.JPG

本日のお宿は真奈邸

027.JPG

お部屋は和室にベッド。

005.JPG

早川沿いにあります。

006.JPG

箱根登山線ビューでもあり、駅伝ビューでもあります。

007.JPG

大浴場もありますが、貸切の半露天風呂が3つあります。牡丹という名のお風呂に入りましょう。

013.JPG

こんな感じ~。

012.JPG

コモモもお洋服を脱いでっと

011.JPG

わーい、温泉だ~。

008.JPG

貸切だといいね~。

010.JPG

しかしこの後、ちょっと風邪気味だったかおたんに異変が・・・。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年2018真奈邸箱根2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。