SSブログ

真奈邸箱根2 [伊豆箱根]


温泉後お部屋でくつろいでいたら、とにかく暑くてだるくて、ひょっとして熱?
夕食までまだ時間があるので一眠り。
楽しみにしていた夕食だけは食べないと!とお食事処へ。
お酒は我慢して、というか不思議と飲みたくないので食べたいものだけ食べることにしました。

先付けはパスして、蟹みぞれ蒸し、蕪のすり流し。

016.JPG

お造り。

018.JPG

一番食べたかったこちらの名物はこれ。

015.JPG

ハタと有機野菜の豆乳しゃぶしゃぶ。

017.JPG

お野菜の甘みを感じられるしゃぶしゃぶです。

019.JPG

黒毛和牛のロースト。
柔らかくて美味しいのにかおたんの具合はどんどん悪くなっていき、ほとんど食べられません。

020.JPG

〆の蟹ごはん。
おかわりもありますよ~と言ってくださいますが、おかわりどころか2口ほどでダウン。おいしいのに・・。

021.JPG

もう座っているのも辛くなり、デザートはお部屋に持ち帰ることにしました。

023.JPG

夜中にはぞくぞくするほどの寒気と喉の痛みに苦しみました。


朝食はお重で出てきて、まだまだお正月らしいです。

024.JPG

しかしこれまたほとんど食べられず、

025.JPG

デザートとりんごジュースだけいただきました。

026.JPG

元気なら箱根神社に初詣とかいろいろ予定はあったのですが、再び登山電車に乗って、

029.JPG

ロマンスカーで帰ることにしました。

031.JPG

帰宅後もどんどん熱はあがり、39度。
あー、こりゃインフル決定じゃん。しかし連休で病院はやっておらず、ただ寝ているしかありませんでした。

とんだ温泉旅行となってしまいました。
落ち着いたいいお宿だったので、またいつかリベンジできたらと思います。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真奈邸箱根1海老名の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。