SSブログ

新宿御苑 [日記]


東京に随分と長く住んでいますが、初めて入りました、新宿御苑!ちなみに入場料200円。

001.JPG

この時季、入るとまず金木犀の香りがします。

002.JPG

彼岸花がちょろっと咲いてます。

008.JPG

きのこが生えてました。

010.JPG

ドコモタワーが見えます。

006.JPG

みなさん芝生の上でくつろいでます。外人率高し。

012.JPG

コモモもごろりん。

016.JPG
パンと飲み物を持ち込んでプチピクニック。(写真撮る前に食べちゃった)ちなみに、お酒は持ち込み不可。

013.JPG

食後は園内をお散歩。
旧御涼亭。

017.JPG

旧御涼亭からの眺め。

018.JPG

レストハウスで抹茶アイス。

024.JPG

プラタナス並木。

026.JPG

プラナタスの散る音に振り返る~♪なんて歌あったよね~。古っ。

029.JPG

外から見たプラナタス並木。

033.JPG

秋バラも少し咲いていました。

030.JPG

よい所でした♪

020.JPG

また違う季節にも来たいな♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。