SSブログ

横浜ガーデンネックレス [横浜]


マリンルージュが出航する山下公園は新緑の季節を迎えています。

006.JPG

横浜ガーデンネックレスとやらが開かれておりました。

014.JPG

これがキャラクターらしいです。

017.JPG

公園が花々で彩られており、とてもきれいでした。

012.JPG

花壇にはチューリップ。

010.JPG

後ろには、シーガーディアンでよ~わされて♪のホテルニューグランド。

008.JPG

ハナミズキ。

011.JPG

GWにはバラが咲き乱れることでしょう。

007.JPG


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 4

☆

きれい!もぐら?はりねずみ?わからないけどすごーくかわいい
❤️

by ☆ (2017-04-28 00:07) 

kaotan

★☆ちゃん、調べたらガーデンベア、クマだったよ♪
by kaotan (2017-04-28 22:10) 

☆

調べてくれてありがとう!初めはクマ?と驚いたけど、イラスト等もかわいいね。
by ☆ (2017-05-26 03:18) 

kaotan

★☆ちゃん、もぐらの方が似てるね~。
by kaotan (2017-05-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。