SSブログ

マリンルージュ [横浜]


横浜にやってきました。

003.JPG

今日はマリンルージュに乗ります。[船]

サザンの歌にも出てくるクルーズ船です。
マーリンルージュで~あーいされて♪ってやつ

005.JPG

こちらは氷川丸。

018.JPG

マリンルージュはこちら。

019.JPG

マリンルージュはレストランクルーズ船。

021.JPG

結婚記念日ということで、ランチクルーズをしました。

乾杯は赤ワイン。

024.JPG

ランチコース。まずはスープとパン。

025.JPG

船は港を離れます。

026.JPG

大桟橋には大型客船飛鳥Ⅱ.

029.JPG

みなとみらいが一望です。

030.JPG

ベイブリッジが見えてきました。

034.JPG

メインのお料理が出てきました。

035.JPG

船はベイブリッジの下をくぐります。

039.JPG

040.JPG

橋をくぐると結構波がたって、船が揺れてきました。

041.JPG

安全を考えてか、ここから船はUターン。
大黒ふ頭でにーじを見ーて♪とはならず・・・ちょっと残念。

デザートを食べましょう。

043.JPG

044.JPG

食事も終わったので、3階のデッキに出てみましょう。

047.JPG

風が強くて、コモちゃん飛ばされそうです。

045.JPG

2階にもデッキがあります。

049.JPG

みなとみらい地区に戻ってきました。

050.JPG

強風のため航路が変更になりましたが、ランチしながらの90分のクルーズを楽しみました。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

(な ̄▽ ̄お)

おお!結婚記念日でらしたのね
遅ればせながら、おめでとうございまっす
by (な ̄▽ ̄お) (2017-04-25 00:47) 

kaotan

★なおさん、ありがとうございます。
by kaotan (2017-04-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェゴヤ横浜ガーデンネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。