SSブログ

江ノ島 [グルメ]


いいお天気だったので江ノ島へ。[晴れ]

IMG_20161113_135922.jpg

江ノ島のてっぺんにあるイルキャンティカフェでランチ。
テラス席を希望。「直射日光があたりますけど・・・」と店員さん。
「がんばります!」と言って着席。
まずは解禁されたばかりのノヴェッロ&カリブサラダ。
ドレッシングがワインボトルに入ってます。

001.JPG

サザエのつぼ焼き、イタリア風?正式な名前忘れました。

003.JPG

ウニマルゲリータ。
若干ウニが減ったような気がしますが、美味しいです。
景色もごちそう♪

IMG_20161113_144404-s.jpg

日が翳ってきました。

004.JPG

この時期は日がかげると寒いので場所を変えて、お茶にしましょう。[喫茶店]

007.JPG

ほうじ茶プリン。

005.JPG

バナナケーキ。

006.JPG

この日の江ノ島は週末とは言え、ものすごい人出でした。
まるで正月みたい。どうやらポケモン効果?
そして人も増えればトンビも増える。
おびただしい数のトンビが上空を舞っておりました。
みなさま買い食いの際は、十分お気をつけあそばせ~。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

澤乃井園キッシュ・ヨロイヅカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。