SSブログ

町田グルメ14(2016) [町田グルメ]


町田グルメ第14弾!
今年初の町田グルメ特集です。

友達が我が家に泊まった翌朝、ちょっとお寝坊してモーニングを食べたのがここ、ラテ・グラフィック
エッグベネディクトを食べました。
マフィンが多い中、ここは食パンの上にポーチドエッグ。

IMG_20160121_101642.jpg

カフェラテがかわいい。
パンケーキもおいしいんだけどね~。

IMG_20160121_101455.jpg

同じ系列のお店、The Cafe.
こちらもパンケーキがおいしいお店。

007.JPG

海老名玉子のふわふわパンケーキ。
季節のパンケーキはりんご。

006.JPG

カツサンドはちょっとコメダっぽい!?

004.JPG

ソリッド&リキッドはモディにあるブックカフェ。
ベトナム風野菜たっぷり豚肉のなんちゃら丼。すみません、名前忘れました。
空いているので落ち着いて食べられます。

IMG_20160119_123800.jpg

小田急百貨店の千疋屋
エビと卵のカレー。
上品です。

IMG_20160112_114212.jpg

ランチにはフルーツティとフルーツヨーグルトもついてます。
ちなみにただいま改装中。

IMG_20160112_115337.jpg

やはり町田はラーメン。
でくの坊の冬味噌たんめんはいくらと鮭がのっていて、豪華~。

IMG_20160109_141550.jpg

今年初の町田グルメでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プエブロドイツ土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。