SSブログ

プエブロ [町田グルメ]


町田のイタリアン、プエブロ
女子二人で伺いました。
寒い日だったので、まずはホットサングリアで暖まりました。
つまみは鎌倉野菜のグリル。
見たことない、食べたことない野菜ばかりでおもしろくて、おいしかった!

001.JPG

季節のお勧め、白子のアヒージョ。
あつあつで美味しい。

003.JPG

牛肉のタリアータ。白ワインと一緒にいただきましたが、赤の方がよかったかしら・・・

004.JPG

季節のキッシュは何だっけ?カリフラワーとサーモンだったかな。
泡と一緒に♪

005.JPG

もちろんデザートも♪
クレームブリュレといちごのティラミス。
たっぷりのロイヤルミルクティがうれしい。

006.JPG

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

この日は夫が出張中だったので、女友達を自宅に連れ込んで(笑)2次会。
芋焼酎のお湯割り&日本酒。
よなよな熟女トーク。

007.JPG

学生時代は一緒に旅行に行ったりしてよく泊まったものだったけど、二人とも結構早く結婚しちゃったもんだからお泊まりは久しぶりでした。
30年近い月日が経ち、ようやくまたこうして一緒に泊まれる日がやってきました。

この年になると、お互いいろいろありまして、子供のこととか親のこととか。
時々こうして飲んで話して励ましあって、頑張らないとね。
励ましあえる同年代の友達は大切です。

Mちゃん、遠いところありがとう。
また遊んでね!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。