SSブログ

打ち上げはダンチキンダンで♪ [韓国]


大学の韓国語講座も前期終了。
で、打ち上げ~。
韓国語で打ち上げのことは뒷풀이(ティップリ)と言います。

場所は町田のダンチキンダン
ビールで乾杯して[ビール]カルパッチョやらピザやらサラダやらを食べていたのですが、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
で、2杯目のこぼれスパークリング。
店員さんが勢いよく注いでくれます。

004.JPG

どんどん注いで最後はこんな感じに~。
なみなみ注いでくれるところは最近増えたけど、こぼれでもまだ注いで、受け皿もなみなみに~。

005.JPG

本日のスペシャリテのイベリコ豚のローストは柔らかくておいしかった!

003.JPG

こちらの名物ガーリックシュリンプは目の前でフランベしてくれます。
写真に撮ってみたけど、ただのボヤやね。

006.JPG

で、出来上がったのがこれ。
にんにくが効いていてこれまたおいしかった!

007.JPG

〆のパエリア。

008.JPG

みんなでワイワイガヤガヤ、マジシャンもテーブルに来て、マジックを披露してくれました。

打ち上げにふさわしいお店でした。

ただ、ちょっと騒がしいのでゆっくりおしゃべりができなーい。
そんなわけで、斜め前のベローチェへ。
甘いものは別腹~。
店内に蛍の光が流れるまでのんびりさせていただきました。

010.JPG

これからながーい夏休み。
少しは勉強しないと忘れそうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。