SSブログ

バニュルス銀座&虎屋 [グルメ]


鉄道展の後、せっかくなので銀座でランチ[レストラン]
スペインレストラン、バニュルスへ。

016.JPG

オザミ系のレストランです。
銀座のど真ん中にありながら、ホッとする一角。

017.JPG

平日のランチはとってもお得。
スープとパン。

010.JPG

前菜盛り合わせ。
泡と合います。

011.JPG

メインは肉、魚、パエリアから選べます。
kaotanはパエリアにしました。
魚介のエキスがお米にしみこんでいておいしい~!

012.JPG

ステーキもボリュームあります。

014.JPG

これで1000円!
コスパ最高!

暑い日だったので、デザートは虎屋でカキ氷。
銀座店限定の苺みぞれ。
氷の下には白餡。添えられた苺羹がかわいい♪
ちなみにランチより高くつきましたけど・・・

020.JPG

鉄夫が注文した冷やし汁粉。
こちらも濃厚でおいしいです。

018.JPG

虎屋の前はラオックス。
ひっきりなしに観光バスが止まり、ぞろぞろとYOU達が降りてきます。
銀座も様変わりしましたね~。

019.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

カァズ

コスパ最高のランチですね。食べたいです^^;
by カァズ (2014-08-15 18:08) 

kaotan

★カァズさん、コメントありがとうございます!
パンもお代わり自由です♪
by kaotan (2014-08-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。