SSブログ

ホテルニューオータニ [旅行]


みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
我が家は東北旅行を計画していましたが、台風であえなく中止。
いろいろ計画してお宿をとったり並んで電車の切符を取ったりしたのに、また並んで払い戻しをしたりして、かなりへこみました。
この夏どこへも行かないのはつまらないし、かといって急にどこかと言っても、お盆のホテルはどこもいっぱい、みどりの窓口にまた並ぶのもいやだし、どうしよう~?で、思いついたのが都心のホテル。

ホテルニューオータニのプールプランをネットで予約してみました。

028.JPG

チェックイン前にランチ。
ホテルのすぐお隣にあるオーバカナル

002.JPG

ランチはお肉かお魚を選べて、1000円とリーズナブル。
kaotanはお魚、鉄夫はお肉をチョイス。
お魚はメカジキのソテー、タップナードソース。
メカジキは2切れ、タップナードソースがおいしくて、パンにつけて食べるとこれまたパンもすすむ、ワインもすすむ♪
お肉は豚肉でしたが、柔らかくてボリュームもありました。

001.JPG

ランチの後、チェックイン。
今回はガーデンタワーの34階のスタンダートツインです。
コンパクトながら、清潔でシックなインテリア。落ち着きます。

004.JPG

窓からは東京タワーが見えます。

008.JPG

引き出しにはミニバー。

003.JPG

バスルーム。
外国人観光客を意識しているのかな。

005.JPG

アメニティグッズ。

006.JPG

バスローブもありました。

007.JPG

お部屋で紅茶を飲んで一服。
この日はあまりお天気がよくなかったので、プールは明日にして、美術館へ行くことにしました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。