SSブログ

西荻窪 しんぽ [同窓会]


西荻窪のしんぽで女子会♪

002.JPG

まずはビールで乾杯[ビール]
お通しがおいしくて、期待が高まります。

003.JPG

カニクリームコロッケとアスパラ。
コロッケはカニたっぷり♪
さすが人気メニューです。

005.JPG

お刺身盛り合わせ。
日本酒、奈良萬を合わせました。
奈良ではなく福島のお酒です。

007.JPG


3人だったのでけんかしないように3切れずつにしましたよ~と、お店の方は言ってくださいましたが、好き嫌いの多いマユミちゃん、大トロが嫌い!とか言うもんだから、結局けんかになって、トモエちゃんと大トロ争奪じゃんけん大会にあいなりました。
結果かおたんの口に入ることに♪

008.JPG

とうもろこしのフライも甘くておいしかった!

009.JPG

3杯目は私はサワーにしましたが、トモエちゃんは獺祭を注文。
最近置いてる店が少なくなったので貴重かもねぇ。

010.JPG

お肉も食べたくて、牛カツ!
やらかくておいしかったです。

011.JPG

時刻は8時。夜はこれからってことでもう一軒!
トモエちゃんが連れて行ってくれたお店はもやし
ん?私のこと?

012.JPG

看板メニュー?もやしのナムル。
ドリンクは白州のハイボールにしました。

016.JPG

トモエちゃんは真澄、マユミちゃんはホッピー。
二人ともおやじだね~。

014.JPG

お野菜とお味噌がおいしかった!

015.JPG

今宵も結構飲んじゃっったな~。うぃーっ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串揚げ 和が家日本酒いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。