SSブログ

俺のイタリアン神谷町 [グルメ]


夫の誕生日、いつも行きたいな~と言っていたので
がんばって予約しました。
俺のイタリアン 神谷町

004.JPG

ちょうど青いロマンスカーが来たので、乗っちゃいました。
地下鉄を走るロマンスカー♪

003.JPG

お店の前のテーブル、イタリアの形をしています。

005.JPG

早速俺の泡で乾杯。
なみなみと注いでくれるので乾杯できません。[わーい(嬉しい顔)]

008.JPG

つまみは海の宝石箱
ウニの殻の中に、ウニ、ホタテ、ズワイガニ。
うま~。

010.JPG

ムール貝のワイン蒸し
白ワインによくあいます。

011.JPG

まるごと一匹のオマール海老
二人だとひとり半身ずつあるので、結婚式の披露宴みたいです。

012.JPG

毎度おなじみフォアグラロッシーニ
いつものことながら、フォアグラでかいです。

013.JPG

お腹一杯だったけど、クレームブリュレ

014.JPG

本日も堪能いたしました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。