SSブログ

オーバカナル紀尾井町 [スイーツ]


オーバカナル紀尾井町

019.JPG

八重桜は終わってしまいましたが、新緑も気持ちよいのです。

020.JPG

テラス席でタルトをいただきました。
いちご、いちじく、レモン。
どれもおいしい♪

016.JPG

新緑を見ながらのティータイム[喫茶店]
贅沢なひとときです。

018.JPG

目の前の清水谷公園をお散歩。

022.JPG

ハナミズキとホテルニューオータニ。

023.JPG

024.JPG

ツツジもきれい。

028.JPG

更にこのあと、丸の内オアゾのドゥバイヨルへ。
マングドシーヌ(マンゴーとライチのシャーベット、ベリーソース)をいただきました。
すべてが濃厚です。

035.JPG

お友達はフィユテポム。
熱々のリンゴパイの上にバニラアイス。

036.JPG

デザートビュッフェのようでした♪

本日のプロデュースもしーさまでした。
Merci beaucoup ♪


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。