SSブログ

俺のフレンチイタリアン赤坂 [同窓会]


俺のフレンチイタリアン赤坂[ぴかぴか(新しい)]
俺のシリーズでランチはお初。
平日の午前中にもかかわらず、開店前からすごい行列でした。
私たちはもちろん予約済み~♪

002.JPG

いつものようにクレマンをボトルで♪
海老料理二品。手長海老の冷製なんちゃらとオマール海老のパスタ。
どちらもランチ限定スペシャリテ。

005.JPG

お肉もランチ限定品をオーダー。
シャリアピンステーキ200グラム。

006.JPG

お肉にはやはり赤ワイン。
オーストラリアのワイン、山火事があったときのワインで
いぶされて香りがついたとかなんとかで珍しいワインなんだとか。

009.JPG

ハンバーグは中にフォアグラが入ってます。

007.JPG

〆は白ワイン。こちらは南アフリカ産のシャルドネ。

011.JPG

もちろんデザートも。
マカロンのアイスサンド的な・・・。

010.JPG

昼からよく食べました!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。