SSブログ

箱根湯本日帰り温泉の旅 [伊豆箱根]


ロマンスカーに乗って箱根湯本[電車]

箱根 001.jpg

温泉シーズンの週末、箱根湯本駅はたいへんな賑わい。
登山電車も大行列でした。

箱根 002.jpg

湯本駅前の紅葉はボチボチ。

箱根 010.jpg

今年は少し紅葉が遅れている気がします。

箱根 004.jpg

湯本富士屋ホテルでお湯をいただきます。[いい気分(温泉)]

箱根 007.jpg

ロビーにはクリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)]

箱根 005.jpg

温泉のあとは、湯本駅前の山そばへ。

箱根 013.jpg

山いも蕎麦&ビール。
こちらのとろろは箱根の自然薯を使っているらしいのですが
本当かな~。
なんにせよ風呂上りのビールとお蕎麦はおいしかった!

箱根 012.jpg

ふかしたての温泉まんじゅうを食べながら駅前を散策。

箱根 014.jpg

こんなお店を発見しました。えう゛ぁ屋[exclamation&question]

箱根 018.jpg

エヴァグッズがいろいろ売られていました。
年齢層微妙~。

店頭ではこんなものも売られていました。

箱根 017.jpg

浴衣姿の綾波レイちゃんと♪

箱根 016.jpg

帰りももちろんロマンスカーで[電車]

箱根 009.jpg

赤い登山電車もいいけどね~。

箱根 011.jpg

以上さくっと日帰り箱根鉄コモの旅でした♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

お茶屋

日帰り箱根☆見事にご満喫されておりますね!
素晴らしいでっす♪
by お茶屋 (2013-11-26 12:48) 

kaotan

★お茶屋さん、nice&コメントありがとうございます。
本当は1泊したいところでしたが、諸事情により?日帰りでした。
でも往復ロマンスカーで快適でした。
by kaotan (2013-11-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。