SSブログ

ソウル アジュンマ二人旅 番外編(お土産) [韓国]


韓国で買ってきたお土産をご紹介します。

韓国語を勉強している者として一番欲しかったのは
韓国語の本です。
ソウル一の大きな本屋さん、教保文庫で買った、小学校の教科書。
4年生~6年生の2学期の国語の読みの教科書を買ってきました。
他に国語の書き、聞き取りの教科書もあります。
カラフルですが、分厚いです。
日本の小学校の教科書もこんなに分厚いのでしょうか?

お土産 002.jpg

こちらはスマートガール。
小学校高学年~中学生くらいの女の子向けのハウトゥ本?
韓国の女の子が知らなければいけない事、との副題がついています。
友達版とエチケット版を買ってきました。
他にもボーイフレンド版もありました。
今さらアジュンマには関係ないですが、なんかかわいかったので。

本.jpg

本と言えば、しおり。
仁寺洞で買いました。

ドーナツ 001.jpg

韓国と言えば化粧品。
お馴染みフィエイスシートパックなどを買ってきました。

お土産 003.jpg

CCクリーム
BBクリームはもう古い!時代はCCクリームだ!と言うので
試しに買ってみました。
なんでCCかと言うと、Bよりいいからだそうです。
てことは再来年あたりはDDクリームが出るのでしょうか?

お土産 004.jpg

ロッテマートでは韓国のお菓子や出汁の素を買いました。

お土産 001.jpg

南大門市場で買ったブラウス。
15000Wでした。

お土産 005.jpg

韓国のユニクロ、SPAOで買ったパーカー。
左のブルーは夫へのお土産。
右のピンクは自分用に買いました。
ピンクがかわいくて買いましたが、私が着ると林家パー子みたいに
なってしまいます[ふらふら]

お土産 006.jpg

この他お友達は韓流スターグッズを買っていました。
私は買わないけどね~。

以上韓国土産でした!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。