SSブログ

上高地 その2(上高地アルプス山荘) [旅行]


夕方雲が出てきて、ポツポツと雨が落ちてきました。

上高地 038.jpg

今宵のお宿へと向かいます。
え?まさか帝国ホテル?

上高地 039.jpg

お宿が見えてきました。

上高地 041.jpg

帝国ホテルではありません。
上高地アルプス山荘です。

上高地 042.jpg

この時期の上高地のホテルはとてもお高いのですが
比較的リーズナブルなお値段で泊まれるのが山荘です。
山荘と言っても広々した個室ですし、きれいで清潔です。
お部屋にはトイレや洗面所もありますし、
大浴場もあります。

こちらは談話室。

上高地 049.jpg

ひとっ風呂浴びたあと、夕食です。
なかなか豪華です。
岩魚の塩焼きや信州牛など。

上高地 045.jpg

馬刺しや天ぷら、デザートもありました。

上高地 047.jpg

朝食はこちら。
これぞ日本の朝食という感じの朝食で、お腹いっぱいです。

上高地 048.jpg

山荘のスタッフもみなさん気さくで親切です。
チェックアウト後、一緒に記念撮影。[カメラ]

上高地 051.jpg-s.jpg

お世話になりました!

天気は快晴[晴れ]

上高地 053.jpg

 

大正池を目指して歩きます!

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。