SSブログ

ハッピーニューイヤー [日記]


明けましておめでとうございます。

辰年正月 011.jpg

かおたん家の年末年始は・・・
年末には年越しそばを食べ、

辰年正月 001.jpg

築地でマグロを買い、

辰年正月 002.jpg

元旦は鉄夫の実家へ行き、ごちそうを食べ、

辰年正月 005.jpg

2日は自宅でのんびり御節とお雑煮を食べ、

辰年正月 004.jpg

3日はkaotanの実家でまたカニを食べ、

正月 004.jpg

実家は小田原なので箱根駅伝の応援をしました。

正月 006.jpg
自分が走ったわけでもないのに甘いものが欲しくなっちゃった。

もちろんお酒も飲みました。

正月 003.jpg

おしるこも食べました。

正月 001.jpg

こんな感じで日本の正月を楽しんでおります。
今年もどうぞよろしくお願いします!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 7

豊科のzodiac

あけましておめでとうございます。年賀状ありがとね~。我が家は江ノ電並みに大糸線沿いだから飛び降りて寄ってくれればよかったのに~(笑)今度は信州安曇野の旅はいかがでしょうか?
by 豊科のzodiac (2012-01-03 23:48) 

kimuerichan

かおたんさん、あけましておめでとうございます。
おおーー、ご実家でのお正月、豪華でうらやますぃぃ~です。
カニ・・・、カニ、カニ、、、、食べたい~(笑)
箱根駅伝、沿道で応援されてたんですね。テレビに映ってたかな?
スポンサーの関係もあり(笑)うちではダーがテレビでずっと見てました。

今年も、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by kimuerichan (2012-01-04 15:00) 

kaotan

★豊科のzodiacって・・・(* ̄m ̄)プッ
こちらも年賀状受け取りました。
昨年のアルペンルート旅行の際は、時間がなくて寄れなかったの。
線路から見えた瞬間、あ、あれだー!と感動しました。
信州安曇野の旅、計画しまっす!

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
カニおいしかったでー。
実家ではSAPPOROビールを飲みながらカニを食べました♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by kaotan (2012-01-04 21:24) 

兄ちゃん

信州安曇野の旅、いいですよ・・・話が違うか(汗)
正月、初詣を兼ねて安曇野市の某神社で厄除け祈願してきたので。
元日から仕事をする生活を長くしておりますと、
「御屠蘇気分」ってのは全く縁の無い言葉でございますわ。
お節料理は勿論、お餅でさえ食べてませんから。
鏡餅も買ってない、注連飾りも買ってない、
年が変わる瞬間の直前に眠りこけて、午前3時に気がつくという始末(爆)


あ!申し遅れました、今年もよろしくお願いします。
by 兄ちゃん (2012-01-05 22:32) 

kaotan

★兄ちゃん、nice&コメントありがとうございます。
↑の豊科のzodiacさんですが、豊科駅前でお好み焼屋さん「おもだか」をやってらっしゃいます。お近くに行くことがあれば行ってみて、是非レポートしてください!
兄ちゃんは元旦からお仕事なんですか?
それはそれはごくろうさまです。
今年もいろいろ乗るのかな?(笑)
by kaotan (2012-01-06 14:22) 

micoyan

あけましておめでとうございます。ご無沙汰してます。
お料理、ごちそうたくさんですねー。うらやましいです。
(我が家は特に正月休みってことはなかったので、簡単に用意して終わりました)

・・・ということで、今年もよろしくお願いします。


by micoyan (2012-01-08 04:22) 

kaotan

★micoyanさん、nice&コメントありがとうございます。
お久しぶりですね~。
実家のご馳走はありがたいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
by kaotan (2012-01-10 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。