SSブログ

コモモと行くオーランド その6(アニマルキングダム) [オーランド]


本日はAnimal Kingdom(アニマルキングダム)へ。
WDWの中で一番大きなパークです。

オーランド 099.jpg

入り口にはクリスマスツリーがどどーん。

   オーランド 098.jpg
よーく見るとオーナメントが動物なのだあ。

この日はちょっと早起きして出てきたので
園内で朝食です。
アニマルキングダムは動物をテーマにしたパークのせいか
閉園時間が早いのです。

オーランド 106.jpg
コンチネンタルブレックファーストです。

園内にはこんなかわいいベンチが♪

オーランド 104.jpg

朝食後はアフリカゾーンへ。

cdc2011 047.jpg

まず、一番楽しみにしていたキリマンジャロ・サファリへ。
サファリトラックに乗ってサバンナへ。

オーランド 121.jpg

オーランド 113.jpg

いろいろな動物に出会えます。

オーランド 115.jpg

ゾウさん。

オーランド 119.jpg

キリンさん。

cdc2011 053.jpg-s.jpg

ワニもおるでー。

オーランド 112.jpg

サイ。

オーランド 125.jpg

結構近いんです。

オーランド 126.jpg

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー!
柵もないし、私達の乗っているトラックも非常にオープンなので
ライオンやチーターが本気出して襲ってきたらどうするんだろう?
などとちょっと心配してしまいました。

オーランド 124.jpg
十分エサを与えられて寝ているのかしら・・・

ダチョウ。

オーランド 127.jpg

ディズニーですから途中しかけもあって、
なかなかスリリングで楽しかったです!
ただのサファリパークではない!

お次はアジアゾーンへ。

エベレストがありますよぉ。

オーランド 128.jpg

エクスペディション・エベレストというアトラクションです。

オーランド 130.jpg

ロッキーサンダーマウンテンみたいなものだと
思って乗ってみましたが、とんでもありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

オーランド 137.jpg
エベレストをあなどってはいけません。

ワイルドライフ・エクスプレス・トレインに乗って
興奮した心と体を落ち着かせます。

オーランド 133.jpg

昼食はYak&Yeti Local Foods Cafeで。
他の方が食べていた焼そばみたいなものがおいしそうだったので
たぶんこれかな~と思って注文。
それだけでは足りない気がしてハニーチキンなるものも注文。
やきそばは思ったとおりのものが出てきましたが
ハニーチキンは想像と違うものが出てきました。
酢豚の鶏バージョン?みたいなものの下に白いご飯。
頼みすぎました。タッパを持ってくればよかった・・・

オーランド 134.jpg
ビールにはあいますな~。

昼食後はダイノランドへ。
ダイナソーというアトラクションに乗りました。

オーランド 142.jpg

コモモはトリケラトップに乗りたいみたい・・・

オーランド 146.jpg

キャンプ・ミニー・ミッキーではキャラクターグリーティング。

    オーランド 151.jpg
サイン中。

この時期キャラクターはみんなクリスマスのお衣装を
身に着けていました。

    オーランド 140.jpg

暇そうなキャラクターがいらっしゃいましたので
一緒に写真を撮ってもらいました。
この旅で唯一のkaotanの生写真です。
一人だとなかなかね~。

  cdc2011 076.jpg-s.jpg-ss.jpg

この日はいいお天気でぐんぐん気温が上がり、
長袖を着てきた事を後悔しました。
おやつはアイス。

オーランド 157.jpg

ミッキーのジングル・ジャングル・パレード

オーランド 158.jpg

オーランド 159.jpg

最後にアニマルキングダムのシンボルツリーの前で
記念撮影[カメラ]

オーランド 148.jpg

あー、楽しかった[exclamation]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

兄ちゃん

動物園としてのスケールを遥かに越えたテーマパークですね。
東武動■公園のように絶叫マシンがあったり(ちょっと違うか・・・汗)
富士サ●ァリパークが子供騙しかと思うほど”近すぎちゃってどうしよう”だし
(赤字で書かれたあのフレーズにのっかりました・・・笑)
by 兄ちゃん (2011-12-29 00:29) 

kimuerichan

海外旅行・・・、本場のディズニー・・・、ええなぁ・・・・(笑)
by kimuerichan (2011-12-29 11:07) 

お茶屋

今年もあと残すところ数時間☆
よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2011-12-31 17:09) 

kaotan

みなさま今年もかおたん日記を愛読いただきありがとうございました。今年はなんといっても震災でしたね。個人的にはいい事も悪い事もありましたが、無事に年越しできそうです。
みなさまにおかれましてもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
なお、オーランド日記は来年に続きます。(^ー^)
by kaotan (2011-12-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。