SSブログ

串揚げ 中々 [町田グルメ]


地元町田の串揚げ屋さん中々(なかなか)
中々を縦に書くとという字になります。

10月 022.jpg
ボケボケですんません。

1階は立ち食い、2階は座り食い。
店に入ると立ち食いか座り食いか聞かれます。
「座りたい!」と答えて2階席へ。
昭和レトロな空間です。

10月 021.jpg

座敷もあります。

10月 018.jpg

お好みで串揚げとハイボールを注文。

10月 019.jpg

小ぶりな串揚げは味もバラエティにとんでいて、
いくらでもほいほい食べられちゃいます。

10月 020.jpg

揚げたての串揚げはおいしいです。
東京には安くておいしい串揚げ屋さんが少ないので
がんばってほしいです!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

兄ちゃん

ここんとこ「串揚げ率」がとても高いですね(笑)
おかげで自分も串もの食す機会が増えました。
そのせいか余計なお肉がとても増えました、とさ(事実・・・汗)
by 兄ちゃん (2011-11-04 23:35) 

きやぽん

中中いいねぇ。(ズルっ)
次回、ここでやろっか、84会!?
by きやぽん (2011-11-15 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。