SSブログ

韓国語サークル 夏のランチ会 [韓国]


この春から新しい会員も増えてますますにぎやかになった
韓国語サークルで、歓迎会と懇親会を兼ねたランチ会が
開催されました。
総勢25名と大人数になってしまったため、今回は
ホテル町田ヴィラの宴会場でのランチ会となりました。

宴会場の入り口にはこんな看板まで用意していただいて・・・

    7月 013.jpg

僭越ながらkaotanがまずご挨拶。
「今日は勉強はありませんので、お食事とおしゃべりを
思う存分お楽しみくださいませ♪」

次に先生がご挨拶。
指導熱心な先生からは後期の学習方針のお話がありまして、
「えー、やだー、うそー!」との声がそこここから発せられました。

お料理は「月亭」の和食会席。

7月 009.jpg

えー、なんというかとても上品です。

7月 010.jpg
お野菜の冷たい茶碗蒸しがおいしかった

量は少ないものの、お味は薄味で、一品一品運ばれて
きますのでのんびりとおしゃべりしながら
食べられてよかったと思います。

7月 011.jpg

私もおしゃべりに忙しかったので写真がおざなりに
なってしまいました。

デザートは2種類。

7月 012.jpg

食後もおしゃべりは終わりません。
話題はやはり韓流スター、特にグンちゃんこと
チャン・グンソクが人気のようです。
高齢化が激しいこのサークルですが、
チャン・グンソクの写真集を見ながらキャーキャー
盛り上がってる姿はなんと言っていいのやら・・・
サークル最年少のSさんと最高齢のOさん
(おそらく倍くらいはなれていると思われます)
が一緒にキャーキャー盛り上がっている姿には
感銘さえ覚えました[わーい(嬉しい顔)]

会の終わりには先生にお中元をお渡しし、
先生からはお返しに夏休みの宿題をいただきました[ふらふら]

最後までご指導熱心な先生でした。

みなさん、楽しいひとときをどうもありがとうございました。
幹事さん、ごくろうさまでした。
後期もまたがんばりましょう!

화이팅!

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。