SSブログ

キャス・キッドソン チャリティプロジェクト [ショッピング]


ユニクロキャス・キッドソンのTシャツを買いました。
収益の一部が寄付されるチャリティプロジェクトなんだそうです。

7月 002.jpg

アンティークな色落ち感がなかなかいい感じ♪
着心地もよいです。
薄手の生地が暑い夏にぴったり。
お値段も1500円とチープ。
この夏大活躍しそうです。

 

もうひとつ・・・

ミスドの焼きドにフルーツケーキが新登場。

7月 001.jpg

マンゴー、メロン、ブルーベリーを食べました。
ドーナツというよりは蒸しパンだ!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 4

兄ちゃん

1500円のTシャツがチープといわれても、
千円札でお釣りが来るのが当たり前だと思っている立場からすると、
ユニクロにしてはそこまでの安さを感じないのは変でしょうか?(汗)
そいえば最近ミスドご無沙汰ですわ。
2月末でカードのポイント使い切ってから、だから5ヶ月行ってないのか・・・
最近食べたドーナツがドラマタイアップだった「安道奈津」だけか(笑)
by 兄ちゃん (2011-07-10 20:26) 

maki

たんすを見たら、同じようなTシャツばかり。
もう当分買わなくていいや~と思っていたところです^^;

このドーナツ私も食べました!
あまりの甘さに歯が溶けるかと思いました(笑)
どうもミスドとは気が合わないようですぅ、、
by maki (2011-07-10 22:54) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
ユニクロだと1500円というお値段は普通かもしれませんが
キャスキッドソンだとチープだなあと感じます。
結構お高いブランドなんですのよ。

★makiさん、nice&コメントありがとうございます。
ミスドが甘すぎてだめだったら
クリスピーなんて論外ですね(笑)
by kaotan (2011-07-12 13:56) 

kimuerichan

実は私もTシャツ買いました~。おそろ~。
私はカーキのパフスリーブにしました。ユニクロは生地がしっかりしている上安いし、大好きです。
最近、家の中では全身ユニクロだったりします(笑)
by kimuerichan (2011-07-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。