SSブログ

串かつ でんがな [グルメ]


ちょっと新宿で一杯飲んで帰ろうかと思って寄ったのが
ハル★チカ
小田急ハルクの地下にある飲食街です。
10軒程のお店が屋台風に並んだハルチカ。

4月 010.jpg

その中の一軒、串かつ でんがなへ。

4月 009.jpg

その名の通り関西風串かつのお店です。

4月 003.jpg

まず牛もつ串を注文。

4月 004.jpg

串かついろいろ。

4月 005.jpg
ハイボールがすすみますわ~

一口サイズの串かつはほいほい食べられちゃう。

4月 006.jpg

チューリップ。

4月 007.jpg

〆は肉吸いうどん。

4月 008.jpg

いやあうまかったですわ~。
おおきに~。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 5

お茶屋

一口サイズで ついついいっぱい食べちゃいそうです♪
by お茶屋 (2011-05-27 11:52) 

コリラックマ

いろんな種類がありますね~*:;☆(。p・ω・。)
おいしそぉ♪
by コリラックマ (2011-05-28 01:13) 

兄ちゃん

あそこの地下にこんな”歓楽街”があったのですね。
何ヶ月か前ハルクへ行きましたが、
勿論地上階の大型電気店しか興味なかったので・・・(汗)
まさに「THE なにわ」してますねぇ。
串カツではなく串天ぷらに見えてしまいました。
チューリップ以外ころもがざらついて見えなかったもので。
でも一番食欲をそそったのは肉吸いでした(笑)
by 兄ちゃん (2011-05-28 01:21) 

kaotan

★nice&コメントありがとうございます!
揚げたての串かつはおいしいです。
アルコールもすすみます♪
ここハルチカには他にも韓国料理や
イタリアンなんかもあります。
おひとりさま、カップル、会社の同僚など
客層もさまざまでした。
by kaotan (2011-05-29 17:16) 

poporo

 串カツ美味しそうです!!
ハイボールに串カツ、オツな組み合わせですね(笑)
肉吸いうどん・・・すごいネーミングだ(汗)
by poporo (2011-05-30 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。