SSブログ

かお誕生日 [日記]


東日本大地震で世の中におもーい空気が漂う中
kaotanさんは誕生日を迎えました。
普段なら週末に食事に出かけたりするのですが、
ただでさえ忙しい年度末なのに、今年は地震のせいで
更に忙しくなった鉄夫は今週末もお疲れ気味。
私もあまり出かける気分ではなく、今年の誕生日は
「かおたん亭」で過ごすことにしました。

困ったときの「かおたん亭」ごちそう定番メニューは
骨付きチキン[exclamation]
そして、カルディで見つけたスパークリングワイン缶。

誕生日 004.jpg
誕生日っていうよりはクリスマスみたいねぇ。

誕生日だからやはりケーキも欲しい所。
近所の普通のケーキ屋さんの普通のケーキですが・・・
    よって味も普通

誕生日 001.jpg
オレンジのケーキといちじくのケーキ

今年はこれまでと違っていろいろとたいへんな一年に
なりそうですが、コモモに癒してもらいながら
前向きにがんばっていきましょう[exclamation]

 

おまけ

こだまでしょうか?

いいえ、コモモです[揺れるハート]

誕生日 005.jpg


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 7

kimuerichan

お誕生日おめでとうございまーす。
うちのダー様も、地震のせいで超忙しくなっちゃって、いまだに落ち着いてません。同じような感じですね(T_T)
でもお誕生日はお祝いしなきゃね~。
かおたん亭の骨付きチキン美味しそうです!
素敵な一年になるといいですね。

か~わいい~コモモ~と、ぽぽぽぽ~ん♪  (笑)
by kimuerichan (2011-04-04 12:06) 

あや

お誕生日おめでとうございます。
かおたん亭のチキン、おいしそうですね〜♪
缶のスパークリングワインなんてあるんですね。

素敵な一年になるといいですね(^_^)
by あや (2011-04-04 19:35) 

poporo

 自分も今とても忙しく一ヶ月休みなしです。
今週末は休めるかなぁ~。
『ぽぽぽぽ~ん♪』気が付くと口ずさんでます。
疲れてるのかな・・・
by poporo (2011-04-04 20:48) 

コリラックマ

お誕生日おめでとうございます━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
チキンおいしそぉですね♪
ケーキも♪
うちも、仕事忙しいみたいで毎日遅いです。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
by コリラックマ (2011-04-05 00:20) 

兄ちゃん

なかなかこんな時に言いにくいのですが、
・・・おめでとうございます。
あ、素直にお祝いすればよかったですね(笑)
皆さん男性陣が休みなく働いてらっしゃるのに、
普通に週一日休みをもらっていて何だか申訳なく思っちゃいます(汗)
by 兄ちゃん (2011-04-05 07:03) 

かすたねっと

お誕生日おめでとうございます♪
チキン美味しそう(⌒¬⌒*)
やはり皆さん「ぽぽぽぽ~ん♪」中毒のようですね(^-^;)
先日もスーパーで子供が「ぽぽぽぽ~ん♪エーシー♪」と大声で
連呼していました(笑)

来週、私もひとつ年をとってしまいます・・・(+_+)
by かすたねっと (2011-04-05 15:08) 

kaotan

★みなさん、nice&コメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうさぎ♪
男性陣はお仕事忙しそうですね。
体にだけは気をつけてがんばってください。
でも休息も忘れずに。
これからの1年先行き不透明ですがなんとかがんばって
明るい一年にしたいですね。
ぽぽぽぽ~ん♪
by kaotan (2011-04-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の水コモモでフランス語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。