SSブログ

リリエンベルグ [スイーツ]


新百合ヶ丘にある大好きなケーキ屋さんリリエンベルグ

2月 025.jpg
コモモとは違ってくまらしいくまだね。

駅から少し離れた閑静な住宅街にあるお菓子のお家。
不便な所にありながら休日は大行列。
この日も結構な行列でした。

2月 024.jpg

バレンタイン・イブなこの日はやはりチョコ関係の
ケーキが多かった。

2月 028.jpg

Pショコラ
スフレ生地の中にはバナナとサクサクとした食感のチョコ。
上にはプティシューと生チョコ。
チョコレートパフェみたいなケーキです。

2月 029.jpg

日向夏のゼリー

2月 030.jpg

日向夏を丸ごと一個使ったゼリー。
これはもう日向夏そのもの!
日向夏をそのまま食べればいいものを
手間隙かけてゼリーにして食べやすく、更においしさを凝縮
ました!って感じです。

2月 031.jpg

黒い森のトルテ
王道のチョコレートケーキです。
スポンジにはチェリーが入っています。

2月 027.jpg

そのほか、コンフィチュールポルボローネもお買い上げ。

2月 032.jpg
苺とバナナのコンフィチュール

すっかり散財してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家のバレンタインデーってことでま、いっか・・・

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

poporo

 つぶらな瞳のくまさんですね(笑)
日向夏のゼリー、食べてみたいです。
もっと大きいと思ってましたが
こういうサイズもあるんですね。
by poporo (2011-02-15 18:43) 

コリラックマ

可愛いケーキ屋さんですねぇ(´∀`)
ケーキもおいしそぉ♪(ノ皿=*)
by コリラックマ (2011-02-16 03:04) 

兄ちゃん

高級住宅地の隠れ家的存在ですね。
まあクマさんが店頭にいれば目立つので隠れ家ではないですね(笑)
やっぱり日向夏の丸ごとゼリーが気になります。
by 兄ちゃん (2011-02-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。