SSブログ

つばめグリル [町田グルメ]


久しぶりにつばめグリル、ルミネ町田店へ行きました。

まずは冬限定メニュー、カキのオーブン焼き
スパークリングワインと一緒に♪

新年会 009.jpg

こちらのお料理はカキを殻ごとオーブンで焼いただけの
シンプルなお料理。
店員さんがカキの殻を丁寧にひとつひとつ開けてくれました。

新年会 010.jpg

レモンをぎゅっとしぼっていただきます。
白ワインにとてもあいます。

メインは、やはりハンバーグ。
鉄夫はベーコン巻きハンバーグを注文しました。

新年会 012.jpg

私は趣を変えて、ロールキャベツにしました。
だって寒いんだもん。

新年会 011.jpg

結構ボリューミ~。

 

デザートは丸井に期間限定で出店していた
はらロールのロールケーキを買って、お家でいただきました。
紅茶ときなこにしてみました。

新年会 013.jpg

こちらが紅茶。

新年会 015.jpg

で、こちらがきな粉。

新年会 014.jpg

どちらもあっさりしているのでペロッと完食♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

お茶屋

カキのオーブン焼きとスパークリグワイン!!
まさに最高の組合せですね☆
by お茶屋 (2011-01-19 12:38) 

兄ちゃん

つばめさんではお肉以外もあるんですね。
駅ナカで新幹線乗る前にお弁当買わせてもらってますが、
牡蠣食べさせてくれるならこりゃあ行かねば、ですね。
昨秋仙台の牡蠣専門店で食事した時は、
たしか日本酒を注文してしまったから
スパークリングワインはとっても惹かれます。
(たぶんその店和食店だから発砲しない葡萄酒はあったかも)
それで思い出しました。
その時の記事書いてなかったな、と(汗)
by 兄ちゃん (2011-01-19 19:48) 

kaotan

★お茶屋さん、nice&コメントありがとうございます。
やっぱここはビールよりワインでしょ(^_^)v

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
冬はカキをたべられるんですよ。
10個で1200円だったかな。
これとワインとパンでもあれば満足かも♪
by kaotan (2011-01-21 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。