SSブログ

ト、ト、トリスのハイボール♪ [モラタメ]


モラタメさんから何やら届きました。

第9 001.jpg
僕の好きそうな匂いがするぞ!

トリスのハイボールセット、当選しちゃいました[ひらめき]

ウィスキー、ソーダ、ジョッキのセット。
これさえあればすぐにでもハイボールが楽しめちゃう[るんるん]

第9 002.jpg
早く飲みたーい!

さっそく「かおたん亭」で楽しんじゃいましょう!

キムチ鍋とハイボール[ぴかぴか(新しい)]

  コモモ大賞 005.jpg
楽しい~♪

これが小吉ってことなのかな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 5

コリラックマ

わぁ!すごいですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
豪華セットですねぇ~(ノ皿=*)

by コリラックマ (2011-01-11 03:11) 

poporo

 あ!これはうらやましい!!
ジョッキ欲しい!!(笑)
ちなみに鍋に入ったお豆腐大好きです。
美味しいですよね~
by poporo (2011-01-11 18:42) 

兄ちゃん

我が家(と言っても自分だけだが)の定番が「角」なので、
缶入り以外のトリスは飲んだことないけど、
まあ自分は味音痴だから
格下のトリスでも同じだと気が付かないでしょうね(汗)
炭酸水はいつもケチってセブンイレブンの88円のものばかりですわ。
ガラス製品ってなかなかデビューできないものです。
昨夏サントリー工場見学で貰ったウヰスキーグラス、
いまだ箱に入ったままですから・・・
by 兄ちゃん (2011-01-11 19:55) 

sarahe

久しぶりの「モラタメ」ですね~~いきなりの当選!!!
トリス・・・懐かしいですね。おじさんの顔がトリスを飲むと、呑んだ分だけ赤くなっていく「CM」・・・あ~ぁ、懐かしい^^
美味しいでしょう、トリス。
今の季節は「鍋」ですよね。キムチ鍋とトリス・・・良い取り合わせ。
ロックでもよいしホットでもいいし~あ~ぁ、呑みたくなってきました^^
by sarahe (2011-01-11 20:42) 

kaotan

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
はい、これだけで他に何もいらない、豪華なセットです♪

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
ジョッキで飲むと雰囲気出ますよね~。
あ、確かに豆腐目立ってますね。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
私もトリスは飲んだことがなく、今回初めて飲みました。
安いお酒もソーダで割れば飲めますね~。
炭酸水も安いので十分だと思いますよ。

★saraheさん、nice&コメントありがとうございます。
久しぶりの当選でした♪
saraheさん世代だとトリスはなつかしいんですねぇ。
私はもちょっと若いのであんまり知りません(* ̄m ̄)プッ
ハイボール、キムチ鍋によくあいます♪
by kaotan (2011-01-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。