SSブログ

アウトバックステーキハウス [町田グルメ]


正月2日目は映画を見に行きました。
ヤマトです。

さらば~地球よ~♪たびだーつ船は~宇宙戦艦、やーまーとぉ♪

ヤマト 002.jpg
古代君♪

アニメ世代としては内容云々よりもなつかしさでうるうる[たらーっ(汗)]
こんなシーンあったな~と思い出しながら
なつかしく見ました。
女性の活躍がめざましい所が現代風ね♪

ヤマト鑑賞の後は、そろそろ和食に飽きていたので
アウトバックステーキハウスでスペアリブに食らいつきました!

ヤマト 005.jpg

柔らかくジューシーなお肉、甘辛のタレ、山盛りポテト、
うーん、アメリカーン♪
お代わり自由のハニートーストもグー[手(グー)]

ヤマト 004.jpg

 

この日は初売りとあって、福袋がいろいろ売られていました。
ルピシアの紅茶の福袋を買いました。

福袋.jpg
今年も奥様のためにおいしいお紅茶をおいれしますわ~。

 

もう一つ別の話題を・・・・

前にあやさんが紹介していたミスドのくまドを買ってきました。

コモモ大賞 004.jpg

去年の夏、台湾で食べたくまドと比べてみたら・・・

台湾 020.jpg

目の大きさが違いました。
ちなみに味は同じです。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 6

お茶屋

おそばせながら・・・
本年もよろしくお願い致します!
素敵な一年になりますようにと☆
by お茶屋 (2011-01-07 17:44) 

兄ちゃん

・・・トバックス・・・ってあるものだから、
てっきりどっかの車屋さんのことかと思っちゃいましたよ(笑)
肉は美味しそうだけど大盛りのイモが胸焼けしそうだ(汗)

この映画ですかぁ・・・
ああ、”もりゆき”のじょうと結ばれるんでしたっけ?(爆)
それはジョーダンですけど。
原作では男なのになぜか映画では高■礼子になってたとか?
マッキーの歌詞に文句つけるんだったらこの映画自体に文句言えよ!
って、某ラヂオパーソナリティが発言してました。
へぇ~そうなんだ、と見てないので逆に興味が沸いてきましたけどね。
by 兄ちゃん (2011-01-07 22:35) 

maki

日本のクマの方がキュート!!
by maki (2011-01-07 23:00) 

コリラックマ

お肉すごいおいしそぉですね(´∀`)
クマドーナツ可愛いですよね(oゝ艸・)
台湾のとちょっと見た目が違うんですね~(;^ω^)
by コリラックマ (2011-01-08 02:14) 

poporo

 自分も子供の頃アニメを観ていたので
映画もちょっと気になります(笑)
でも劇場に行ける状況ではないので
DVDまで我慢です(汗)
山盛りのポテト、アメリカ!って感じですね(笑)
by poporo (2011-01-08 14:00) 

kaotan

★お茶屋さん、nice&コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
そうそう、オートバックスでもスターバックスでもなく
アウトバックステーキです。
ヤマトはアニメでは女性は森雪くらいでしたが、
実写版では増えてました。

★makiさん、nice&コメントありがとうございます。
日本のクマはリラックマをモデルににしてるので
目が大きいんだと思います♪

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
くまド台湾で食べたとき、日本でも発売されるといいなあ
と思っていたら発売されました!

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
アニメを見ていたのなら、同じシーンが出てきますので
比べてみると楽しいかも♪

by kaotan (2011-01-09 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。