SSブログ

和のねんりん家 [スイーツ]


鉄夫の出張土産です。
和のねんりん家のバームクーヘン。

羽田空港で買ったそうです。

ねんりんや 002.jpg

マウントバームのほんのり<ゆず>「お抹茶」

ねんりんや 003.jpg

ほんのり<ゆず>を食べてみました。

ねんりんや 007.jpg

ほんのりゆずの風味でおいしゅうございました。

こちらのバームクーヘンは羽田空港の他、東京駅でも購入できるそうです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

poporo

 あ、美味しそうです!
抹茶の方はどんな感じでしたか?
by poporo (2010-10-04 20:32) 

兄ちゃん

ゆずと抹茶の両方入ってるの、
東京駅の改札内で買ったことあります。
外側のかりっとした食感がたまらないですね。
少人数だったらこの程度で充分ですからね。
この前新幹線の待ち時間で大丸の売場行ったのですが、
大丸のほうには長蛇の列が出来ていました。
(こっちは「和」じゃないけどね)
去年羽田空港の搭乗ゲート内で食べた
ねんりん家のバウムクーヘンのサンドウィッチ、
あれをもう一度食べてみたいなぁ。
by 兄ちゃん (2010-10-04 20:40) 

kaotan

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
抹茶の方もほんのり抹茶味でした♪

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
ねんりん家、相変わらず並んでいるのですね。
羽田の「和のねんりん家」は特に並んでいることもなく
店員さんが呼び込みをしていたそうです。
この大きさはお土産にちょうどいいですよね。
結構お高いですけどね。
by kaotan (2010-10-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドガ展食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。