SSブログ

We are SMAP! [日記]


慎吾ちゃんファンのSさんに誘われて
We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR
IN TOKYO DOME に行ってきました[exclamation]

9月 009.jpg
なじみの3塁側だわ。

SMAPのコンサートにはペンライトが必需品らしいわよ、と
メイドさんが用意してくれたのですが・・・

9月 013.jpg
これって、ディズニーシーのでしゅよね?

グッズを買うために早めに家を出ました。
あいにくこの日は雨模様。でもそのせいか並びは思ったより少なく
スムースにグッズをゲット!

Sさんはパンフレットやうちわなどをお買い上げしてましたけど
私は使えるものがいいかなと思い、クリアファイルとミニタオルを
買いました。一応記念にね。

9月 011.jpg

クリアファイルは5人が写っているものにしました。

9月 010.jpg

4時間という長丁場、見る方もやる方も大変です。
歌は正直うまいとは言えないけれど(汗)、とても楽しいコンサートでした。
コンサートというより、ショーだね。
事前にCD聞いてたし、知っている曲も多かったので
にわかファンな私でもとても楽しめました♪

思ったより年齢層もお高くて、うまい具合に紛れたし(* ̄m ̄)プッ

そうそう、この日は森くんが来ていたとかとか。

ペンライトはお友達が娘さんの分と2個買うからと言って、
1つ貸してくれました。
写真撮影は禁止と聞いていたのでデジカメは持っていかなかったので
携帯のカメラで撮りましたが、ブレブレ~。

地球儀になっていて、色がブルーグリーンと変わります。
みんながドームの中でつけるととてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

100916_1744.JPG

Sさん、誘っていただいてありがとう!
って、今頃ドームで盛り上がってるんだろうなあ。
Sさんは2晩続けて見に行かれるそうでして・・・
(今日は娘さんと行ってらっしゃいます)
いやはや、恐るべしSMAPファンです。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 5

さくママ

Sさん・・・私じゃぁないですよ(爆)
ウチのお嬢は、SMAPよりも笑点に夢中です(爆)

コンサート・・・なんか若い響でいいなぁ~♪
by さくママ (2010-09-17 23:44) 

兄ちゃん

いいなぁ、
この10年くらいライブ・コンサートの類に出かけてないから、
(仕事の都合で数ヶ月先の予定が決められないから)
プラチナチケットゲットできる方が羨ましい。
この夏(数日前にも見かけたけど)
某スポーツドリンクで「We Are SMAP」ってありましたね。
味は何の変哲もなかったけれど(汗)
そういえば若い人、特に平成の生まれでは
森君の存在って分かるのかなぁ?
by 兄ちゃん (2010-09-17 23:49) 

poporo

 もしかして1000万人突破のヤツ
ですか?4時間もの長丁場、
お疲れさまでした!
by poporo (2010-09-18 08:34) 

かすたねっと

kaotanさんもSMAPさん楽しんで来られたようで(*^.^*)
私はツアー初日でしたが、CDで予習も何もしないで行きました(^^;; 今頃になってCD借りて聞いていますが(笑)
でも昔の曲も歌ってくれるし、アルバムの曲も知らなくても
それなりに楽しめました。
地球儀のペンライト、曲によってスタンドは青とかアリーナは緑にと説明書きがあって、初日でもみんなちゃんと合わせていてスタンドから見ると、とてもキレイでした(*^.^*)
by かすたねっと (2010-09-18 14:54) 

kaotan

★さくママさん、nice&コメントありがとうございます。
こちらのSさんはSMAPじゃなくて笑点ファンなんですね(笑)
コンサート=若いなのか・・・
ま、気だけは若いつもりだけどね(・m・ )クス

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
そっか、森くん知らない世代もいるのねぇ・・・
でもね、コンサートは森くん知ってる世代が多かったですよ。
チケットは友達がゲットしてくれたものなので
私はラッキーしちゃいました♪

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
そうです!1000万人突破に協力してしまいました!
4時間は野球並みの長さですが
心地よい疲れでした♪

★かすたねっとさん、nice&コメントありがとうございます。
ようやく東京ドームまでやってきました!
SMAPはヒット曲がたくさんあるから
コアなファンでなくても楽しめますね。
ペンライトの光はとてもきれいでしたね~。
隣の友達に教えてもらいながら、色を変えていました。


by kaotan (2010-09-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。