SSブログ

じんぱちくんの台湾出張 その2 [出張]


kaotanさんとコモモさんは台湾旅行を満喫中ですが、
鉄夫さんとじんぱちは一応お仕事です。
それでも今日は一日お休みをいただいて、海を見させてもらいましたわ~。

SICE2010 097.jpg
ええとこですなあ。

一応仕事もしてまっせー、ってことで
鉄夫さんの仕事ぶりを載せておきます。

P8193749.JPG-s.JPG
学会で発表中の鉄夫さん。

さて北部観光のあと、ホテルに戻り、夜は学会のバンケットです。
場所は圓山大飯店12階の宴会場。

IMG_1458.JPG-s.JPG

天井がすごいですわあ。

台湾 112.jpg

kaotanさんも少しだけおめかし。
ワンピースと西門町で買ったミュールを履いて・・・

台湾 129.jpg-s.jpg

本日のバンケットのメニューはこちら。

台湾 115.jpg

前菜から点心までおいしいもの、珍しいもの、
いろいろ出ましたで~。

台湾 113.jpg 台湾 116.jpg
前菜には何気なくからすみが・・・

台湾 119.jpg 台湾 124.jpg
カニおこわがうまかったですわ~。

あわびやなまこなどの珍しいものも。

台湾 118.jpg

鶏一羽丸ごと入った台湾風サムゲタン?もおいしかったですわ~。

台湾 120.jpg

今日は食べすぎましたわ~。

 

おまけ

学会でご一緒だったA教授のお部屋がスイートだと言うので
ちょっとお邪魔させてもらいました。

ドアを開けるとひろーいリビング。

台湾 058.jpg

隣はベッドルーム。

台湾 059.jpg

コモモさんにはちょっと広すぎますね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

お茶屋

おぉ!menuという文字以外、
何て書いてあるのか全く分かりません^^;
by お茶屋 (2010-09-08 13:26) 

poporo

 ものすごい所にお泊りですね(汗)
流石教授様(笑)それにもまして
天井、龍がうねってますなぁ~
by poporo (2010-09-08 19:56) 

コリラックマ

kaotanさん、細~~~~~~~~~~~い(´゚Д゚`)ンマッ!!
なんてうらやましいんでしょう。゚(PД`q。)゚。
スイートルームも素敵ですね~(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-09-09 02:11) 

兄ちゃん

たぶん・・・おそらく・・・天と地がひっくり返っても
そういったところに行ける身分にはならないので(爆)
パートナーとしてでもそういった所に行けるのが羨ましい!
by 兄ちゃん (2010-09-09 20:27) 

kaotan

★お茶屋さん、nice&コメントありがとうございます。
全部漢字なんですけど、わかるようでわからないです。
蟹とか鮑はわかるんですけどねぇ・・・

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
スイートルームにお一人でお泊りになっておられました。
かわってほしい!と思いましたが、
教授様にはそんなこと言えませんでした(^^;)

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
いやいや、そこは突っ込む所ではありません・・・
スイートルーム、一度でいいから泊まってみたいです。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
そんなことないですよ!
何でもいいから一つのことを極めれば学会には参加できます。
あきらめちゃいかん!
と説教くさくなりましたが、鉄道学会なんてのもあるらしいですよ。
by kaotan (2010-09-10 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。