SSブログ

ワンコと一緒におされなイタリアン [グルメ]


横浜に住むお友達夫婦のお家に遊びに行きました[るんるん]

手土産はこちら。
鎌倉フェリーチェの鎌倉ぶりゅれ。

青葉台 009.jpg
今日のお供はたまコでーす。

こちらのお店は無添加無着色のフルーツや野菜を使った
カップデザートのお店です。

私はこちらのオレンジとホワイトチョコレートのカップデザートをいただきました。
正式な名前は忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

新鮮なオレンジがとてもおいしいさっぱりとした
やさしいお味のスイーツでした。

青葉台 014.jpg

お友達のお家にはかわいらしいワンちゃんがいます。
美人でスリムなかりんちゃん。

青葉台 016.jpg

私、たまコっていうの。よろしくね!

青葉台 013.jpg
なかなかかわいいけど、私の方が美人ね(by かりん

かりんちゃんはなかなかじっとしていてくれないので
写真を撮るのは一苦労。

飼い主さんに無理やり押さえつけてもらって撮った一枚。

青葉台 010.jpg
たまコ、かなり乱れています。

たくさん撮った中での本日のベストショットはこちら。

青葉台 007.jpg
カメラ目線じゃないけど・・・

この後、かりんちゃんも一緒に横浜の江田にあるワンちゃんオッケーの
おされなピッツェリア「マルターノ」へと出かけました。

青葉台 018.jpg

生ハムのサラダ。

青葉台 021.jpg

ピザ、エンツォ。

青葉台 022.jpg

クアトロフォルマッジ

青葉台 023.jpg

海老と野菜のペペロンチーノ

青葉台 024.jpg

タコとサトイモのスパゲティ

青葉台 025.jpg

どれもとてもおいしかったです。

Oさん夫妻、遊んでいただいてありがとうございました。
かりんちゃん、食事中いい子にしていてくれてありがとう。

こちらのチーズケーキもとてもおいしかったです。

青葉台 026.jpg

あー、楽しかったわ~。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 6

poporo

 最後にかりんちゃんと仲良しに
なれたようですね。
ホントベストショットです!!
クアトロフォルマッジ美味しそうだ!!

by poporo (2010-01-25 20:31) 

あや

どれも美味しそうですね〜♪
ベストショットのかりんちゃんとたまコちゃん、何か気になるものがあったのでしょうか(^_^;)
by あや (2010-01-25 22:44) 

コリラックマ

かりんちゃん可愛いですね( ´艸`)ほんと美人なお顔ですね~♪
ワンコの写真って撮るの難しいんですよね~(;^ω^)
ピザもケーキもおいしそぉですね~♪
by コリラックマ (2010-01-26 02:31) 

兄ちゃん

見た限りではじっと動かない印象があるけど、
腕白盛りだから落ち着かなかったのかな?
by 兄ちゃん (2010-01-26 22:04) 

(な ̄▽ ̄お)

そうそう、私も昔色々飼ってましたが
動物の写真って難すぃんですよね。
その点、コモモはじっとしててくれるからラクですよね(笑)
かりんちゃんもたまコちゃんも同じ方向見てますね~
あやさんに同じく、視線の先が気になります。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-27 00:12) 

kaotan

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
かりんちゃん、たまコにはあまり興味を示さず・・・
でもバッグにしまったら、バッグを覗いてました。
一応気になってるのかな?
このピザ、ワインにとーってもあうんですよぉ。

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
視線の先にはたぶん飼い主さんが・・・
でもなぜたまコまで?(笑)

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
かりんちゃん、かわいいでしょう?
やはりコモモも生き物には負けますね。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
じっとしているように見えますか?
ものすごいたくさん写真を撮った中での数枚です。
かなり苦労しました。

★(な ̄▽ ̄お )さん、nice&コメントありがとうございます。
コモモの写真も別の意味でたいへんですが、
ワンコはもっとたいへんでした。
2匹とも飼い主さんの方を見ていたと思われます。
おっと待てよ。たまコの飼い主は私だよね~c(゜^ ゜ ;)ウーン
by kaotan (2010-01-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会ウィスキーがお好きでしょ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。