SSブログ

ちょっと早めのクリスマスプレゼント!? [日記]


みーちゃん 「ねぇ、ねぇ何してるのぉ?」
まーくん  「poporoさんに送る荷物をパッキングしてるんだよぉ」


プレゼント 001.jpg
お米のお礼ね♪

まーくんのお勧めはこれ。
トッポキスナック

プレゼント 002.jpg
甘辛くておいしいんだよ。

みーちゃんのおすすめはこれ。
梨ジュースとザクロジュース

プレゼント 003.jpg

そのほか、韓国食材をパッキングして、

プレゼント 004.jpg
オイラ君、待っててね~。

トナカイ便にお願いします。

プレゼント 005.jpg

頼んだよぉ。

クリスマスまでに間に合うかなあ・・・

とうわけで、poporoさん!もうすぐまーくんサンタから
荷物が届きますのでお待ちくださいね~[るんるん]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 6

兄ちゃん

クリスマスまであと3週間、
トナカイさんに代わって
黒いネコさんとか、現代の飛脚さんとかが
東北地方まで運んでいくんでしょうかね。
さあ、3週間で辿り着くことは出来るのだろうか(笑)

それにしてもまーくんとみーちゃんの被り物
サイコーにきまってますなぁ。
by 兄ちゃん (2009-12-02 20:19) 

poporo

 おっ!poporo といえば自分ですね(笑)
トッポキスナック、梨ジュースとザクロジュース
の他にも色々と見えますね。
これは楽しみだ!!トナカイさん今頃
どこ走ってるのかな~。

by poporo (2009-12-02 20:39) 

あや

トッポキスナックが気になります♪
Bossたちに見つからずにpoporoさんの手に無事に届くのでしょうか?(笑)
by あや (2009-12-02 21:16) 

コリラックマ

トッポキスナックどんなのだろ~♪楽しみですね~( ´艸`)
↑あ、私もそれ気になります(笑)
Bossに見つからずに手に入るのか(笑)(゚∀゚ ;)タラー
by コリラックマ (2009-12-03 02:11) 

ももりん

二人とも気分はもうクリスマスですね。
帽子がとっても似合ってますよぉ~
Boss達、韓国語が読めずに食べていいのか悩むかしら?(笑)
大きな荷物にトナカイさんびっくりしてるみたいだけど、
無事に届けられたかな?
by ももりん (2009-12-03 20:29) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
今年は雪不足らしいから、トナカイさんも大変かも!?
無事着くことを祈るばかり~(笑)
お帽子、100円ショップのものですが、なかなか
似合ってるでしょ♪

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
韓国食品いろいろセットです。
きっと何が何だかわからないでしょうが、そこは想像力で(笑)
わからないものは遠慮なく質問してくださいね。
トナカイくん、寄り道してるかも(^ー^)

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
トッポキスナック、形も味もトッポキなんですよぉ。
最初甘くてあとから辛いの~。
poporoさんの手に入るかどうかわかりませんね(・m・ )クス

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
トッポキスナックは本場韓国の味って感じで
結構辛いんですよぉ。でも後引くおいしさです。
ビールのつまみにとても合うのでBOSSたちが喜びそう!

★ももりんさん、nice&コメントありがとうございます。
ええ、もうすっかり気分だけはクリスマスです。
BOSS達の反応が楽しみです♪
トナカイくん、今頃どっかでヒッチハイクしてるかも!?

by kaotan (2009-12-04 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボージョレヌーボーちゃんこ若 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。