SSブログ

新米フェア♪ [料理]


なんか荷物が届いたよ~。

Aが届きました

あ、この間当選したBOSS米[ひらめき]

コモモの絵がかわいい♪

お米の他にサイダー&チョコも入っていました。

なまはげチョコだ!

早速「かおたん亭」で調理してもらおう!

まずは炊きたての白いご飯と明太子[ぴかぴか(新しい)]

銀しゃりはうまい!
おいしい~。

お次は豪華に手巻き寿司はいかがでしょう[ぴかぴか(新しい)]

越の寒梅もうまい!

なわけで、おいしいお米を毎日いただいています。
poporoさん、どうもありがとうございました!

 

おまけ

この間ももりんさんのブログのコメントで盛り上がっていた
シャア専用カップヌードル、近所のスーパーSでみつけました。

赤いよ~

マーくん専用・・・じゃないよ。

マー専用?


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンニチワァ

かおたん亭のお料理美味しそうですねぇ!
炊き立てのご飯のに明太子は、最高です。
これだけで、おかずはいらないです(笑)

って、手巻き寿司もですか!?豪華版ですね!
シャア専用カップヌードル欲しいですぅ!近くに
売ってないかな?ガンダムとかもあるんでしょうか?
でも、ガンダムよりシャーのがカッコいいかも☆ミ
by すてぃっち (2009-11-05 14:53) 

poporo

 無事到着のようでなによりです!
新米と明太子、良い組み合わせですね。
手巻き寿司パーティー、混ぜてくれ~
by poporo (2009-11-05 19:06) 

hitomimi

BOSS米、当選おめでとうございます(≧ω≦)
マーくんうれしそうですねぇ♪
やはり、マーくんはお酒が欠かせないんですね(笑)
by hitomimi (2009-11-05 20:19) 

aska

Aの箱はチョコレートだったのですね。
私に届いたCの箱には・・・。
美味しかったですよ。
それにしても、かおたん亭は、
いつでも美味しそうな料理が並びますね。
by aska (2009-11-05 21:18) 

兄ちゃん

おいしいお米は明太子など
ちょっとのおかずで充分満足ですよね。

いいなぁ・・・おコメじゃなくって赤い彗星のほう(爆)
今日の昼間、市内のスーパーはしごしたけど、
悲しいかなどこでも発見できず。
たった今ネットで注文しました。
早くて半月後だってさ、ふぅ(汗)
by 兄ちゃん (2009-11-06 00:18) 

コリラックマ

手巻き寿司おいしそぉ~♪( ´艸`)
シャア専用まだ見つかりません~。゚(PД`q。)゚。
↑えぇ!半月待ち!?(´゚Д゚`)ンマッ!!
by コリラックマ (2009-11-06 02:01) 

kimuerichan

こちらは、チョコレートでしたか。
新米、美味しいですよね。明太子だけでもかなりいけちゃいそうですが、手巻き寿司も美味しそう!
マーくんの独り占めかぁ・・・。食べ過ぎないでね。
シャア専用は近所のコンビニでいっぱい見ましたが・・・、↑一方で半月待ちとはビックリです。。。。
by kimuerichan (2009-11-06 15:49) 

ももりん

明太子と炊き立ての新米、あ~食べたい(*^_^*)
手巻き寿司も美味しそうです。マーくんが羨ましいぞ(笑)
シャア専用お買い上げですね。
まだチェックしてないのですが兄ちゃんはネットで半月待ちとは・・
人気凄いんですね。
by ももりん (2009-11-07 15:49) 

あや

美味しそうですね~♪
いいな~!
シャア専用、そんなに人気なんですね(^_^;)
by あや (2009-11-07 19:49) 

kaotan

★みなさん、nice&コメントありがとうございます。
BOSS米、とてもおいしかったです!
マーくんもたいへんお喜び~♪
シャア専用カップヌードル、ある所にはあるって感じですかね。
ネットでも買えるんですね。半月待ちだけど・・・

by kaotan (2009-11-07 22:10) 

かふぇおれ

↑コメント閉めた後に書いてすみません(汗)
Boss米、シンプルでも豪華でも美味しそうですね♪
シャア専用カップヌードルは...そんなに入手困難なんですね
近所のスーパーではまだ見かけませんが...(^o^;;
by かふぇおれ (2009-11-07 23:38) 

hisamiko

いいなー、お米も、専用マグも、
いいなー、いいなー!
by hisamiko (2009-11-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。