SSブログ

ハッピーハロウィーン♪ [料理]


ちょっと前にかぼちゃをいただきました。

馬車になる前に調理しなくちゃ!

どうする?

そうだ、シチューにしましょう!

かぼちゃとチキンのクリームシチューでございまーす。

かぼちゃのシチュー

 

ハロウィーン当日は「かおたん亭」でハロウィーンパーティが
開催されました♪

ハッピーハロウィーン[るんるん]

ハロウィーン 013.jpg
パエリアとチキン・・・パエリアはちょっと焦げちゃったけどおいしかった♪

 

この日もうひとつ、とってもハッピーな事がありました。

マーくんがパソコンを見ていると・・・
なんとぉ、BOSS米が当たったんだあ♪

ハロウィーン 016.jpg
やったー!オイラ君ありがとう!

 

ハロウィーンのこの日、うちの近所では仮装をして走る人を目撃!

ハロウィーン 011.jpg ハロウィーン 012.jpg

右のお兄さん、カメラを向けると血まみれになりながらも
笑顔でこちらを向いてくれました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

コリラックマ

かぼちゃシチューおいしそぉですね~(´∀`)
パエリアすごいですね~♪チキンまで!素敵なパーティーですね♪
お米おめでとうございました♪(o´∀`b)b♪
by コリラックマ (2009-11-03 03:08) 

兄ちゃん

丸々1個のかぼちゃが出てきたときは、
きっと丸ごと1個使ったプリンが登場するものと・・・
さすがに手間がかかりすぎて無理でしょうね(汗)
いまや12月の冬至の頃より10月末が
かぼちゃマーケット最大の稼ぎ時になっちゃいましたね。
by 兄ちゃん (2009-11-03 21:04) 

kaotan

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
シチューもパエリアもおいしくできました♪
チキンは買ってきたものですが・・・

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
丸ごと一個のかぼちゃを調理するのはたいへんです!
調理できても全部は食べられないかと・・・
by kaotan (2009-11-05 11:00) 

poporo

 ずいぶんと本格的なパエリアですね!
食べてみたい!!チキンの周りの
白いのが気になります(笑)
by poporo (2009-11-05 19:03) 

kaotan

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
パエリア、本格的に作ってみました♪
チキンの周りの白いのは、ハロウィーン用?おばけ
ポテチです。ちょっとかわいいでしょ(#^.^#) ニョホ
by kaotan (2009-11-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。