SSブログ

Cher エコバッグ [ショッピング]


Cher ムック本[本]
付録のエコバッグ欲しさに買ってしまいました。

エコバッグ、一体いくつ持ってんねん!

大きい方はSLサイズのコモモが2匹、
小さい方は小さいコモモが2匹入ります。

どのコモモかわかるぅ?
ぴったりね~。

 

エコつながりでもうひとつ。
ちょっと前にIKEA買ったソーラーライト。

じんぱちくんが乗っている部分がソーラー電池になっていて
昼間太陽の光にあてて充電して夜使います。
エコだし、コードがないのでどこでも使えてなかなか便利♪

今週のスポットライト!

 

もひとつおまけ。

ハーゲンダッツドルチェシリーズの新製品
スイートポテトパイ[ぴかぴか(新しい)]

アイス 001.jpg

当たり前ですが、おいもの味がします。
上にはクルミが乗っています。

アイス 002.jpg

仲良く食べてね~[るんるん]

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 9

みょんみょん

かわいいエコバッグを見ると、ついつい買いたくなっちゃいますね〜。
バッグからのぞいているコモちゃんたちの可愛いこと!
アイスも美味しそう。
kaotanさん、お買い物上手ですね〜♪
by みょんみょん (2009-09-02 23:37) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

エコライト!
これ、便利ですね~♪
アイスもおいしそうです~。
大きい方には、小さいコモモが4匹入りますかぁ~?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-03 02:32) 

コリラックマ

エコバック可愛いですね~(´∀`)
スイートポテトのハーゲンダッツ食べた~い~(ノ皿=*)
おいしそぉですね~♪
買ってこよう~(笑)
by コリラックマ (2009-09-03 02:41) 

みさき

かわいいですね。ぜひぜひコモちゃんを連れて
お出かけしてレジャーの秋を楽しんでくらさいませ♪
で、ダッツの新作、美味しそうです!!

by みさき (2009-09-03 13:53) 

poporo

 ソーラーライト、欲しい!
コードが無いってのが良いですね。
さてさて、コモちゃんたちはドコに
お出かけかな?(笑)
by poporo (2009-09-03 17:50) 

kaotan

★みょんみょんさん、nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよー。
なもんで、うちはエコバッグだらけ~。
エコなんだかどうだかわかりませーん。
ソーラーライトはエコだと思います♪

★宗男議員さん、nice&コメントありがとうございます。
エコライト、なかなかよいですよ!
エコバッグの大きい方には小さいコモモは
4匹以上入りそうです♪
小さい方にはSLコモモは入りませーん(笑)

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
ハーゲンダッツの新製品、さつまいもの味がして
おいしいですよぉ。
さつまいも好きでしょう~(^ー^)

★みさきさん、nice&コメントありがとうございます。
コモモを連れてどこかへ行くにはちょうどよい
サイズです~。コモモ達が
「どっか連れてけー!」って言ってます(^ー^)

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
ソーラーライト、便利です~。
ちょっと充電に時間がかかるのが難点なんですけどね。
大きい子たちはどこにも連れて行ってもらえないから
不満みたいです(^-^;


by kaotan (2009-09-03 20:14) 

kimuerichan

大きい方のエコバッグ、これがあれば大きいコモちゃんを連れてお出掛けできますね~。
ソーラーライト、なかなか優れものですね。欲しくなりました。
ライトってコードがけっこう邪魔なんですよね~。
by kimuerichan (2009-09-04 08:46) 

兄ちゃん

これまた”運送手段”として最適の容器・・・もとい(爆)
お出かけ用のものになりましたね。
コードも乾電池も使わないスタンドって凄いですね。
あと、ハーゲンダッツの事を”ダッツ”って呼ぶんだぁ。
(↑みさきさんのコメントより)知らなかった(汗)
by 兄ちゃん (2009-09-04 16:31) 

kaotan

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
大きいエコバッグはSLコモモにほんとぴったりなのよぉ。
この秋はどっか連れて行ってあげないとな~。
ソーラーライトはなかなかよいですよぉ。
コモモ色がないのがちょと不満ですが・・・

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
ソーラーライト、なかなか好評だわね。
ダッツは私も初めて聞きました。
ハーゲンとは言わないよね・・・
by kaotan (2009-09-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。