SSブログ

「かおたん亭」夏季限定!ビアガーデン [料理]


梅雨明けと同時に「かおたん亭」ではビアガーデンがオープンしました[ビール]
毎年恒例のベランダBBQです。

本日はジンギスカン

我が家は16階♪
モコは焼かないよね(;^_^A アセアセ・・・

ラムチョップが特においしい!

ジュージュー

 

そして、おチビさん用にガーデンレストランもオープン。

なぜかビビンパ&チヂミ

牛も飼ってます!?

何気にじんぱちくんもいるし・・・

ぼくもいるよ~。

牧場?

みんなも遊びに来てね[るんるん]

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 6

poporo

 夏といえばBBQですよね!
ラムチョップ、食べたこと無いんですよ・・・
週末BBQなので初チョップします!(笑)
by poporo (2009-07-22 21:53) 

aska

こちらは、まだ梅雨明けしてないんですよね。
それに、ラムチョップって食べたことが無いんです。
何だか、羨ましいです。

by aska (2009-07-22 22:20) 

コリラックマ

ラムチョップ食べたことないです~(;´・ω・)
ベランダでBBQなんて楽しそうですね~♪
お庭の牛さん可愛いですね~( ´艸`)
by コリラックマ (2009-07-23 02:17) 

kimuerichan

ベランダでビアガーデンなんてステキですね~。羨ましいです。
コモちゃんたちも楽しそうですね。
ガーデンレストランもオープンなのですね。しかもビビンバにチヂミ、と韓国料理が出るんですね(笑)。うちのコモたちが、遊びに行きたがってます~(ノ≧▽≦)ノ~~~
by kimuerichan (2009-07-23 16:22) 

兄ちゃん

ベランダで食事ができるとは羨ましい!
1階や2階だったらまさに衆人環視でしょうね(笑)
あ、ここにもラムチョップ未経験者が一名おります(汗)
by 兄ちゃん (2009-07-23 22:43) 

kaotan

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
ラムチョップとってもおいしいですよ!
塩コショウして焼くだけです。
初チョップ楽しみですね。
レポ待ってます♪

★askaさん、nice&コメントありがとうございます。
梅雨明け宣言はしたものの、最近は戻り梅雨?
っていう感じのお天気が続いてますね。
ラムチョップ、塩コショウしてフライパンで
焼くだけでもおいしいですよ!

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
ラムチョップ食べことない方が多いですね~。
最近はスーパーでも見かけるようになりましたので
ためしてみてください!

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
夏はベランダBBQが一番!
楽だし、お部屋も汚れないし。
ガーデンレストランにはキラ&コモちゃんの漫才コンビ(?)
をご招待したいわ♪

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
我が家は高層マンションなので
夏は毎日がビアガーデンなんです。
ラムチョップ、是非経験してみてください!

by kaotan (2009-07-24 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。