SSブログ

東京ガールズコレクション×ローソン [スイーツ]


ローソンで見つけました[ひらめき]

東京ガールズコレクション×ローソンのコラボロイヤルミルクティー[ぴかぴか(新しい)]

春 005.jpg
私たち、コモモガールズよ[るんるん]

ちなみにドトールです・・・

春.jpg

 

ローソンといえば、リラックマフェアが始まりましたね。

ホットケーキをお買い上げ~。

春 006.jpg
点数シールを集めてお皿をもらおう~[exclamation]

 

ローソンではないですが・・・

ミスドエンゼルエッグです。

春 002.jpg

生地はふわふわ、クリームたっぷりでおいしかった~[るんるん]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 6

コリラックマ

ミスドでも東京ガールズコレクションやってますよね~?流行ってるのですかね?
リラックマフェア、私もやっと買いました♪まだ載せてないけど(笑)
by コリラックマ (2009-03-13 02:14) 

兄ちゃん

どうも、貫禄だけは「ファン太郎」並です(爆)
そのファン太郎くんもこのイベントでハッスルしていましたね。
CMで「ファン太郎(13)」って年齢で噴出しちゃいましたが(笑)

リラックマのホットケーキも食べたいけど、
サークルKサンクスで扱っている、
ドアラのホットケーキも食べたいな、と。
by 兄ちゃん (2009-03-13 13:14) 

kimuerichan

私も↑ミスドのガールズコレクションのコラボは気になっていましたが、ロローソンでもコラボしてるんですね~。
ロイヤルミルクティは大好きなので飲んでみたいです(*^_^*)
エンゼルエッグは、
エンジェルエンジェル~♪ エンジェルエンジェル~~♪ ですね(笑)  
by kimuerichan (2009-03-13 15:26) 

poporo

 ダッフルトリオ、可愛いです!!
週末はエンゼルエッグ、
要チェックですね。
by poporo (2009-03-13 19:20) 

hitomimi

コラボロイヤルミルクティーのパッケージがかわいいです(^0^)。
ピンクのボーダーが良いですね!
今度、買ってみようと思います♪
by hitomimi (2009-03-13 20:15) 

kaotan

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
ガールズコレクションとのコラボ、まだあるのかな?
とりあえず流行に乗っときました♪

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
「ファン太郎」くん、学ランがよく似合ってましたね。
ドアラのホットケーキなんてのがあるんですか?
食べてみたいかも♪

★kimueichanさん、nice&コメントありがとうございます。
ミスドはよく宣伝してして知っていたのですが
ローソンの方は知らなかったので載せてみました。
おいしいですよ!
「ファン太郎」や「エンジェルエンジェル~」に全く
ついていけない旦那は「レッドカーペット見なくちゃなあ」と
的外れなことを言っています。

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
エンゼルエッグはこの3種類。
ダッフルトリオにぴったりなおやつです♪

★hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます。
ミルクティ、パッケージがかわいくて
つい手にとってしまいました。
コモモ色だからね~♪
by kaotan (2009-03-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国料理教室春を探しに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。