SSブログ

西武ドームでプチセレブ♪ [スポーツ]


西武カラーのレオライナー[電車]

西武ドーム 001.jpg

って、電車ネタじゃないですよぉ。

レオライナーに乗って、西武ドームへ行きました。

西武ドーム 003.jpg

埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクのナイトゲーム観戦です[野球]
ライオンズのファンではないんだけどね。

芝生の外野席がいい感じ~。

西武ドーム 005.jpg

でもね今日の私たちの席は、オーナーズボックスシートなの[ぴかぴか(新しい)]
ダーリンがさる筋から入手しました、ただでね。

総革張りの豪華なおいす~。

西武ドーム 010.jpg

コモたんもすわってみました。

西武ドーム 006.jpg
ふかふか~。

近くにはエスコートガールという名のお姉さんがいて
お願いするとビールやおつまみ、お弁当を席までとどけてくれます。

西武ドーム 019.jpg

ちょっとぉ、お姉さん、生ビールと枝豆おねがーい[ビール]

西武ドーム 020.jpg

お弁当もお願いね~。

西武ドーム 018.jpg

オーナーズレストラン[レストラン]なんてのもあって、
レストランでお食事しながら野球を見られるんだけど
今日は席まで松花堂弁当のデリバリーをお願いしました。

西武ドーム 012.jpg
ご飯がほかほか~。

さっきから食べてばっかじゃん。
試合を見ないと!

西武ドーム 017.jpg

あ、チアガールだわ。
コモモも行かないと!

西武ドーム 023.jpg

7回には恒例の風船飛ばし。

西武ドーム 024.jpg

ゲームは2-7でソフトバンクの勝利でした。

ゲーム内容よりボックスシートに興奮してしまった
かおたん&コモたんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 11

poporo

 ずいぶんとご立派なイスですね!
流石オーナーズボックスシート!!
自分にもビールをお一つくださいな(笑)
by poporo (2008-07-10 19:49) 

兄ちゃん

オーナーズシートという事は、
西武関連の企業の株主優待なんでしょうか?
野球場にあんな立派な椅子・・・いやソファがあるなんて!
普通はロイヤルボックスでしょ!ああいうのは!
ってくらい、グレードが違いますね。
まさに”シアター”ですよ(映画館の椅子っぽいので)
春に仙台で野球見たときは、個人で一番高い席なのに
椅子は普通の強化プラスチックで出来た硬い奴でしたから。
by 兄ちゃん (2008-07-10 20:46) 

かふぇおれ

贅沢な野球観戦楽しめましたね〜♪
かち割りは売ってないのかな〜?(^^)
(↑甲子園と間違えてる人)
by かふぇおれ (2008-07-10 23:55) 

コリラックマ

オーナーズボックスシートすごいところですね!(*^。^*)しかもタダで入手なんて!すばらしいですね~♪お弁当もリッチ~~^m^
by コリラックマ (2008-07-11 01:38) 

kimuerichan

コラコラ~、レオライナーをもっと写さなきゃ~!
・・・・・って、そこじゃなかったですね。スミマセン(~_~;)
野球観戦を一度もしたことがないですが西武ドームには行ったことありますよ。ドームなのに外の風が吹き抜けて、気持いい球場ですよね。
それにしてもすごいリッチな所で観戦したんですね。しかもガラガラで貸し切り状態?(笑)
あ、風船飛ばしは阪神だけじゃなかったなですね・・・・。 

by kimuerichan (2008-07-11 08:01) 

あや

私もレオライナーのが気になります(笑)
東京ドームのチケットは何回か貰っていったのですが、西武ドームには行ったことないんですが、豪華ですね~
東京ドームのこのあたりの席は普通の椅子だった気がします(^_^;)
コモちゃんも応援がんばったんですね♪
by あや (2008-07-11 12:56) 

kaotan

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
イスは立派すぎて、ビール飲んだら
寝ちゃいそうでした。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
ほとんどの座席には企業名が書いてあったので
おつきあいで年間シートってことで買っていると思われます。
一般販売もしていて、2席で22000円でした。ひょえ~。

★かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます。
甲子園はある意味最高です!
かちわりは売ってませんでしたあ。
ドームなのであまり必要ないのかもしれません。

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
自分ではなかなかこういう席で野球は見れませんね。
お弁当もなんだか特別な感じでした。
おいしかったです!

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
レオライナー、もっと写しましたが、こちらには一枚だけに
しておきましたあ( ̄ー ̄)
自然の中の球場って感じでよい所ですね♪
この日は平日だったので出足が遅かったみたいです。
最近はどこも阪神の真似をして風船飛ばしをしているみたいですね。

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
レオライナー、なかなかかわいかったですよぉ。
西武ドームのオーナーズシートはほんとに豪華でした。
この一画だけはなんだか別世界で、トイレもきれいでした。
コモちゃん、応援がんばりましたが、ライオンズは
負けてしまいました。



by kaotan (2008-07-11 14:51) 

sarahe

やはり野球場に来たらこの季節ビールでしょう^^
美味しいよね!
パリーグは観客が少なくて、寂しそう。。。
でも、トラキチみたいなおバカがいないから、ゆっくりと落ち着いて観戦できますね。

私も一度でいいから、フカフカソファー張りのシートに身を沈めて観戦したい(^^)/

by sarahe (2008-07-11 21:01) 

kaotan

★saraheさん、コメントありがとうございます。
阪神戦と違ってゆったり見られました。
阪神戦は楽しいけど、疲れますよね。
生ビールおいしかったです!
by kaotan (2008-07-12 13:06) 

ももりん

もの凄く豪華な野球観戦ですね。
私は一度だけ東京ドームに野球を見に行った事がありますが
地面にシート敷いて座ってました。それも大混雑の中(>_<)
野球は普段見ないのでかなり辛かったです。
こんなリッチならまた行きたいと思ったんでしょうね(笑)
by ももりん (2008-07-12 21:49) 

kaotan

★ももりんさん、nice&コメントありがとうございます。
こんな豪華なお席は他球場ではないのではないでしょうか。
野球は長くて正直疲れますが、この席だと全然
疲れませんでした。
ただ家から遠いので、道中疲れました(^-^;

by kaotan (2008-07-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ!自由が丘ロール屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。