SSブログ

ディックブルーナテーブル [横浜]


JR横浜駅構内にオープンしたディックブルーナテーブルへ。

DSC_1898.JPG

店内にはテーブル席とカウンター席があります。

DSC_1892.JPG

カウンターへ案内されました。

DSC_1887.JPG

カウンターの上にはミッフィー型のパン。

DSC_1894.JPG

大人のためのお子様ランチを注文。ミラノ風カツレツ、魚介のマリネ、スペイン風オムレツ。うさちゃん型のご飯はかわいくて、ボリューミー。食べきれなくて耳の部分だけ残してしまいました。

DSC_1889.JPG

サラダのにんじんがうさちゃん。

DSC_1890.JPG

スパークリングワインのロゼもいただきました。お腹いっぱいです。

DSC_1891.JPG

店内には物販コーナーもあり、ワインも売られていました。エチケットが可愛いです。可愛いだけでなく、お酒もお料理も美味しい。夜もワインやワインに合うおつまみがあるみたい。(訪問したのは緊急事態宣言前だったので今はどうなっているかはわかりません。)

DSC_1897.JPG

いい気持になって、この後バーゲン中の横浜で久しぶりに洋服を買いました。帰る前にニュウマンのラルフズコーヒーでアイスコーヒー。

DSC_1900.JPG

うさぎだけに久しぶりのうさばらし!なんてね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルヴォリーニ夏のスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。