SSブログ

定食ランチ [町田グルメ]


小田急百貨店レストラン街、ニホンの食卓ツクミ。初めての訪問です。

DSC_1810.JPG

夏の御膳。鯵のたたき、肉豆腐、茶碗蒸し、しじみの味噌汁。鯵は薬味多く、お料理はどれもやさしいお味。1300円くらい。

DSC_1809.JPG

こちらはレディーズ御膳。少しずつ種類多く食べたい大人女子のための御膳。お茶碗に隠れて見えませんが、れんげにはわらび餅。

DSC_1886.JPG

ルミネ町田の和カフェユソーシ

DSC_1808.JPG

選べるデリ3種のランチ。山芋、蒸し鶏、鰆をチョイス。ご飯と豚汁お代わり自由。こちらも1300円くらい。

DSC_1807.JPG

ららぽーと海老名、フードコート、明太子のやまやのレディースランチ。豚汁がハーフサイズ。鶏のから揚げには明太子ソース。1000円くらい。

DSC_1672.JPG

やはりムジカフェが一番コスパがいいと思う。選べるメインとデリ3品で1100円。ご飯お味噌汁お代わり自由。(新百合ヶ丘OPA)

DSC_1698.JPG

コスパがいいのは餃子の王将か!?(古淵のヨーカドー)ジャストサイズメニューのレバニラ炒めと餃子3個ご飯で、600円くらいだったかな。ビールが飲みたくなっちゃうけどね~。

DSC_1702.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。