SSブログ

フロンターレ戦とイルバッコ [スポーツ]


鉄夫の誕生日、本人の希望でJリーグ観戦。川崎フロンターレVS名古屋グランパス。お誕生日なのでいつもよりお高いSS席。観客は5000人。

DSC_1586.JPG

入場前にブラジルキッチンでシュラスコゲット。アルコールの販売はなし。

DSC_1581.JPG

ピッチ上ではゆるキャラ達が円陣組んでます。

DSC_1585.JPG

選手たちも出てきて、まずは写真撮影。

DSC_1587.JPG

ゆるキャラ達も記念撮影。

received_972089540228443.jpeg

キックオフ。観客は声出し禁止なので、選手の声がよく聞こえました。結果は3-2でフロンターレ勝利。いい試合でした。

DSC_1588.JPG

勝利の美酒はお家で。外で飲めないからね~。

DSC_1594.JPG

地元のイタリアン、イルバッコでテイクアウトした品々と一緒に。レバーペーストや生ハム、カルパッチョなど盛りだくさんの前菜盛り合わせ&仔羊のロースト。どれもシェフの丁寧な仕事ぶりがわかるお料理でした。

DSC_1590.JPG

お料理を取りに伺ったら、ちょうど仔羊を仕上げているところで、いい匂いが漂っていました。本当ならここで出来立てをワインと一緒にいただきたいのに・・。シェフも「どうしようもないです」とポツリ。再開された折には必ず伺うのでなんとかふんばってほしいです。

誕生日ですからケーキも。ガトードボワイヤージュのショートケーキとクマちゃんケーキ。

DSC_1595.JPG

コモモの日じゃなくて、子供の日ってことね。

DSC_1596.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。