SSブログ

町田グルメ66(新規開拓) [町田グルメ]


久しぶりに新規開拓。一件目はイタリアンイルバッコ。前から気になってはいたのですが、平日ランチは火水木だけなのでなかなか行けませんでした。

DSC_1094.JPG

前菜はカルパッチョ、ハム、サラダ、パン、チーズ。ワインを頼めばよかったなあ。

DSC_1090.JPG

ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ。シンプルなお味です。

DSC_1091.JPG

コーヒーと小菓子。

DSC_1093.JPG

カウンターに座ったのですが、シェフは非常に丁寧な仕事ぶり。夜も伺いたいです。

2件目はやまよこ鮮魚店。突き出しとお酒は仙禽。

DSC_1061.JPG

お刺身とタコから揚げ。

DSC_1062.JPG

次のお酒は鍋島。

DSC_1065.JPG

魚の串焼き。

DSC_1063.JPG

〆は金華サバ鮨。

DSC_1064.JPG

なかなかよいお酒がそろっています。昼飲みもできるようで、そんなに夜遅く行ったわけではないのですが、売り切れているつまみが多かったです。


おまけ

こちらでも何度か紹介しているオステリアウチェッロの前の枝垂れ桜が満開でした。

DSC_1119.JPG

DSC_1118.JPG

鯛と菜の花のレモンクリームパスタも爽やかで春らしい。

DSC_1115.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。