SSブログ

トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園 [北欧]


西武線元加治駅から

002.JPG

徒歩で20分ほどでしょうか。

003.JPG

トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園
ムーミンバレーパークがオープンするちょっと前に出かけたのですが、なぜか記事にするのを忘れていたのでついでにアップします。

066.JPG

無料です。

005.JPG

水浴び小屋。

031.JPG

入ってみる?

033.JPG

小屋からの眺め。

034.JPG

訪れたのは12月の初め。紅葉とあいまっていい雰囲気です。

035.JPG

036.JPG

きのこの家。

006.JPG

子供劇場。

046.JPG

森の家。

045.JPG

すべて中に入ることができます。トーベヤンソンの絵が飾ってあったり、

047.JPG

この時期はクリスマスの衣装に身を包んだムーミン一家がいました。

048.JPG

公園内のベンチもかわいい。

044.JPG

見晴らし橋は別名なめくじ橋。

042.JPG

子供達にはこちらの方が楽しいかもしれませんね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。