SSブログ

久しぶりの新大久保 [グルメ]


久しぶりも久しぶり、今年初めての新大久保。駅ビルがきれいになってる!スタバとかできちゃってます。

DSC_0329.JPG

韓国語仲間とよく行っていた金イモ家。この前の道路もきれいに舗装されていました。

DSC_0317.JPG

ランチはすべて税込み780円。

DSC_0315.JPG

ユッケジャン定食をいただきました。いつものおばちゃんも変わらずお元気そうでした。

DSC_0316.JPG

金イモ家の近くに発見。2Dカフェ。今時のおしゃれなカフェです。

DSC_0318.JPG

なんか漫画の世界に入り込んだみたい。そういうドラマあったよね。

DSC_0322.JPG

ダルゴナラテを注文。韓国で流行ってたんで飲みたかったの。

DSC_0323.JPG

カルメ焼きがのってます。甘いけど嫌な甘さじゃなくて、香ばしくて美味しかったです。ただお値段700円。お昼ご飯と変わらんやん。

DSC_0326.JPG

映える店内。

DSC_0327.JPG

お茶したあとは韓国市場でお買い物。

DSC_0330.JPG

チヂミはスモモ味のチャミスルと一緒に夜いただきました。

DSC_0331.JPG

マシッソヨ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。