SSブログ

町田グルメ62(サンドウィッチランチ) [町田グルメ]


タワー1階、倉式珈琲のホットサンド。コロナ禍で一時メニューが減っていましたが、元に戻ったようです。この日はスープを付けました。サイフォンコーヒーはたっぷり2杯はあります。

DSC_0126.JPG

南町田グランベリーパークにあるシティベーカリーのフォカッチャサバサンド。結構大きなサバが一切れ入っていて、ボリュームあります。カレー味で美味しいです。

DSC_0192.JPG

一時期閉鎖されていたモンベルのカヌーとクライミングが復活していました。

DSC_0193.JPG

水曜日しか営業していない水曜のカフェでチリコンカンサンドセットをテイクアウト。ビールが欲しくなるお味でした。

DSC_0061.JPG

サンドウィッチではありませんが、モディのjsパンケーキでシャインマスカットのパンケーキをいただきました。

DSC_0146.JPG

そろそろ栗やかぼちゃの季節ですね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼売のジョーカボチャ&栗スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。